『Chie's うぇぶ』-2

盛岡市在住のサッカー大好き じじぃです。
自分の好きな事を 紹介していこうと思います。

『富岡製糸場-1。』

2024-04-13 | 歴じぃ


JR高崎駅から上信鉄道が出ています。
乗車はスイカでは乗れませんでした。
駅員さんに 富岡製糸場見学でしたら往復と入場を一緒にしたチケットがいいと勧められました。
購入してほぼ発車時間なので 次の便にしようと思ってゆっくりホームに向かいました。
改札口の駅員さんに 『もう 無理ですよね。』と言うと 『大丈夫です。私が ゴーサイン出さないと出発しません。』と答えました。
おかげさまで 焦ること無しに乗車できました。
その ローカルさと優しさに ほっこりしてしまいましたね。

記憶違いかもしれませんが 先日 9歳の女の子が踏み切りで亡くなった悲しいニュースがありました。
この鉄道会社だったのかなぁ。

























日本保守党を 熱烈 応援するぞー!
気をつけろ!
悪法 LGBT法を岸田自民党が作ったせいで 日本は世界一の性犯罪国家になる!
無能で便利な馬鹿の 岸田、自民党は 恥を知れ!
外国人の入国規制をしろ!
SDGsや 脱炭素は 偽善者の証!
テレビと左翼に 騙されるな!
ソーラーパネルは実害だらけだ!
赤い羽根は左翼の資金源だ!
全てのNPO法人を見直せ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿