『Chie's うぇぶ』-2

盛岡市在住のサッカー大好き じじぃです。
自分の好きな事を 紹介していこうと思います。

『海賊の作法。』

2022-10-12 | 読んだ本


だいぶ前に 読み終えました。
読むというより 小学生の図鑑のような絵付きの説明文でした。
村上海賊だけが 興味をそそりました。
最近は 読みたい本が なかなか見つからない状態で 今は 再読などしております。
勝点1さえ なかなか取れないグルージャも チェックだけはしておりますが 悶々と見ているだけです。
たぶん 岩手県民、皆 そうなんじゃないでしょうか?









2類を5類に!
マスクはもう 止めよう!
SDGsや 脱炭素は 偽善者の証!
元の生活に戻そう!
テレビと左翼に 騙されるな!
ソーラーパネルは実害だらけだ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿