ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

力士

2020年02月03日 | 雑な雑談



私の父が元力士だったという話を職場で話していたら、

「え!十両までいったなんてすごいじゃないですか!自慢していいですよ」って。

cave「いや、私が十両まで行ったわけじゃないから」って先日話していたら、

その人が「Wikipediaで調べたらありましたよ!」

「へぇ~」知らなかった。

昭和初期の十両の記録まで載ってるって。

Wikipediaってすごいねぇ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ食べてる | トップ | 今ハマってる!ひめにぃ可愛い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mens357b)
2020-02-03 12:39:57
凄いね😀十両なんだ。関取だよね。
それにしても、Wikipediaってすごいねぇ
何でも分かるから。昔は分厚い百科事典だった。
返信する
そうだねー (ケーブ)
2020-02-03 12:57:55
百科事典だったねー。
Wikipediaは百科どころじゃないからねー。
インターネットってすごい。
最近、移動が多くてGoogleマップにも大変お世話になっている。
便利な世の中、この時代に生まれてきてよかった。
古いものの記憶もあるから、新しいものの便利さも知れる。
返信する
凄い (シヤマ)
2020-02-03 15:25:55
関取とは凄い方のお嬢様だったのですね。

あとB型日記、現在1位も凄いです。
おめでとうございます。
返信する
おすもうさん (ケーブ)
2020-02-03 17:29:37
相撲はよくわからないけど、
おかげで小さい時から美味しいものたくさん食べさせてもらったよ~。

あのランキングも
よくわかんないや。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事