ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

もっこり

2017年05月04日 | 雑な雑談
さっきから考えてんだけど
もっこりこんもりの違いって・・

同じよねぇ

けどもっこりは、なんか半笑いになるねー

こんもりはさ
山とか樹とか丘とかの自然を言うねー

マリモッコリはもっこりだから人気だよねー

あ・・こんもりよりもっこりの方がビッグなのかも!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿見鏡 | トップ | 納豆買いに行てくる »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re: (パタ艦長)
2017-05-04 10:00:54
朝から、下ネタ…
返信する
脳内メーカー (ケーブ)
2017-05-04 10:12:26
あたしの脳内と胃袋は

朝だから。とか
夜だから。とか
「あなたのことがトゥキだからーーーっ!」

とか 全くないの
返信する
Re: (パタ艦長)
2017-05-04 11:29:57
もっこりは男性の生理現象の事。こんもりは木々が茂って奥深い様、丸みを帯びて膨らんだ様らしい。
返信する
調べたのか!? (ケーブ)
2017-05-04 11:44:42
えーーーっ!?

そしたらさー
もっこりは男子の生理現象限定なのーー?
返信する
Re: (パタ艦長)
2017-05-04 11:56:54
wikipediaでは、そう書いてあったね。
返信する
ほぉぉぉ (ケーブ)
2017-05-04 12:16:09
今日は勉強になったねー!

もっこりは男性専用!
返信する
ひょうきんだでねーーーーー!!! (宮ちゃん)
2017-05-04 12:28:14
もっこりもっこりって
なんか、こっちの方が
恥ずかしくなるでねーーーーーー!!!
一応、宮ちゃんも男だしーーーー
返信する
Unknown (おろち)
2017-05-04 12:48:32
ケーブが何故、朝から もっこりとこんもりについて考えたのかが一番気になります😆でも、もっこりは やっぱり、ちょっとニヤケますね😆男性の方すみません😵
返信する
やっぱ そうかー (ケーブ)
2017-05-04 13:14:52
宮ちゃん(#^.^#)一応、男て
パタちゃんの見解は正しいんやねー。

もっこりは男性下半身専用!
返信する
わけがある (ケーブ)
2017-05-04 13:20:53
おろちゃん!(^^)!
なぜ朝イチでこの疑問なのか

それはねー
お友達のブログで
水曜が忙しい言う話してたから

「週の真ん中水曜日!真ん中もっこり!夕焼けニャンニャーン!」
っていうフレーズを思い出したからサー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事