ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

姿見鏡

2017年05月03日 | 雑な雑談
今日も姿見鏡を拭かなかった
何日か前から
うっすらホコリしてるなー
って思ってたけど
これを綺麗にすると残酷な現実が見えるんだ・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウス | トップ | もっこり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*^-^*) (パタ艦長)
2017-05-04 07:35:39
拭き掃除はちゃんとしてね(笑)

昨夜は、キムタクの映画「無限の住人」を観てきたよ。
昨日の最後の上映で観たから眠い。
人斬りのシーンが多いから、女子にはキツイかも。
返信する
おはよーーーっ (ケーブ)
2017-05-04 08:40:54
パタちゃん(#^.^#)
人斬りっていうことは、時代劇なんだねー

キムラくんは解散してもしょっちゅう名前聞くね

クサナギのくの字も聞かないけど・・・。
返信する
Re: (パタ艦長)
2017-05-04 09:39:13
血しぶきは結構あるし手や足を切られて転がってくるしね(´・ω・`)
キムタクは二三回手を斬られたけど、基本的に不死身だからまた元に戻る(;^_^A
返信する
トカゲのしっぽみたい (ケーブ)
2017-05-04 10:07:08
それは漫画みたいな感じの映画なんやねぇ
返信する
Re: (パタ艦長)
2017-05-04 11:32:14
原作は単行本だからね。
返信する
あぁイェイ (ケーブ)
2017-05-04 11:49:23
なるほどねー(^^♪

では
話を裏すじに・・・
いや本すじに戻して
今日は鏡をちゃんと拭くね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事