ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

before after

2020年03月15日 | 購入品紹介


さあ届いたデスクを作ろう♪



お!これは安いデスクだけどしっかり重たい、けっこういいぞ。

安いから多分、六角ネジだと思っていたけど普通に十字だー。

これで電動ドライバー使える。

40分くらいでできた、じゃっかん接合部の強度が弱いので起こすのに気をつけて・・・。


before

何かとごちゃついて狭かったデスクが


いや、この補強のバツが邪魔だな・・・。

after


なんということでしょう

デスクに10センチの奥行が出たためゆとりができ、

コードもデスクの穴にスッキリと。

サイドには参考資料や、間違いだらけの解答用紙が置ける。

秘密基地ができあがりました。

ここへたどり着くまでどのくらいパソコンデスクを購入したことでしょう。。。

記憶にあるだけでも4台以上あります(笑)

もう買わん。もうこれでいい。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサレッチェ | トップ | 春やで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (Sivi)
2020-03-15 16:48:51
ゴッホだ:D
返信する
Unknown (新介)
2020-03-15 17:37:53
いいねぇ(^-^)
時間かかるけど自分用のデスク基地造ろうっとv( ̄^ ̄;;
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-03-15 17:52:56
おおおお‼️カッコイイ😀
デスクがひろくなったね。
作業も効率よく出来そう。しっかりしたデスクですね。✌️
返信する
Siviちゃん (cave)
2020-03-15 18:10:06
って、そこかい!
返信する
新介ちゃん (cave)
2020-03-15 18:12:01
うん(^▽^)自分の使い勝手がいいように作れるね。
この囲まれた感じが、とてもいい感じよ~♪
返信する
ゆっくん (cave)
2020-03-15 18:14:08
いろいろ組み立て家具作るけど、これ大成功。
値段のわりにいい品だった。
快適!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品紹介」カテゴリの最新記事