きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

春やで

2020年03月16日 | 雑な雑談


もうダメかもと思って捨てたムスカリの球根は毎年どんどん増えて、今年も元気に咲いている。



そうだね、寒いけどもう3月なかば。



キンモクセイも新芽が出ている。

あーこれから庭の草も伸び始めるから草取りだなぁ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« before after | トップ | アリよりのアリよりのナシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新介)
2020-03-16 19:57:18
雑草のように生きてきたけど、とても敵わないねえ。
とにかく自然は強い!
返信する
そうなんよ。 (cave)
2020-03-16 22:08:45
高い苗はどうかしたら、あっという間に枯れたりするのにムスカリの球根を前の家から持ってきたとき、あたしの管理が悪くて腐ったみたいな感じだったからもうダメだと思ってポイって放置したの。
そしたら毎年毎年どんどん増えてさ~。
この子たちに負けないように強く生きようと思う。
ムスカリちゃん、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事