ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

はじめてのお絵かき

2018年10月05日 | CAVE画伯「記憶で描く」


無料のお絵描きアプリ
使い方よくわかんないぞーー

なんか
ちゃんと線がひけない

でも
おもしろい
うひゃひゃひゃひゃひゃ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デーツ | トップ | すくすく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい😋 (ゆっくん)
2018-10-05 15:13:54
この絵のモデルは、ケーブちゃん❓❓

ことは、無いよね

アプリなんだ。

面白いアプリダネ
返信する
難しい・・・。 (ケーブ)
2018-10-05 15:43:17
使い方がまだよくわからないけど
パソコンのPhotoshopに送れる事ができた
うまく描けないんだ。。。
慣れたらもっと描きたい。
漫画を描きたい。
返信する
これか! (黒仁庵)
2018-10-06 03:38:11
指で描いたの?^_^
返信する
なんかねぇ (ケーブ)
2018-10-06 08:48:05
指だと見えないから
ゲームかなんかのタッチペン
けど描きにくくて、さっき
楽天でタッチペン頼んだ(*^o^*)
返信する
ポチったのね (黒仁庵)
2018-10-07 06:13:28
100均で売ってるよ♬
返信する
へぇー (ケーブ)
2018-10-07 11:34:43
あるんだー
100均なんでもあるねー(*^o^*)
お買い物マラソン開催中で
楽天市場を徘徊してる
ただいまポイント15倍
あと5軒まわる!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAVE画伯「記憶で描く」」カテゴリの最新記事