ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

すくすく

2018年10月07日 | 雑な雑談
美容室で貰った


根がのびて植え替えて
しっかり落ち着いたみたい

葉っぱが強そうになってきた。

しかし。なんという植物だろう。
成長の仕方がモンステラとよく似ている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのお絵かき | トップ | ROOM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性的! (d-i-o-s)
2018-10-14 13:40:33
いいですねー!葉っぱに穴があり、みたことないですね!
うん (ケーブ)
2018-10-14 14:58:54
こういう南の植物は
水さえ忘れなければ
生命力つよいから育てやすいし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事