ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

おなかすいたー

2020年01月03日 | 食べるっ
なんだかんだで朝から食べていなくて、やっと食べたのが夜の7時だったので、

1時過ぎにおなかすいてしまった。

今日は家から出ていないのだけど、これをやってから食べよう、あれも終わってから。。。

と、ゆっくり食事したいもんだから後回しになってしまう。

ん~。

寝ないといけないけど、おなかすいて寝れなかったらいやだなぁ。

なんか食べるかなぁ。

うどん。 揚げもあるからきつねうどんするかなぁ。

いや、めんどうだな。

パスタ。 えー?この時間に~?

トースト。 ん~どうせ食べるならバターをたっぷりぬりたいからこの時間はやめておこう。

ラーメン。 この時間のラーメンは悪魔のように旨いけど今、太っちゃダメだ。

シリアル。 冷たいもの食べたくないなぁ。。。

なんかあったかいもの、、、、迷ったあげく。

お茶漬けにしよう!

昨日、漬けた白菜と柚子皮と塩昆布のお漬物でお茶漬け。

「めちゃくちゃ美味しい!」

たまにお茶漬けすると、すっごい美味しい。

最近食べたものの中で一番美味しいと思った。



残り、これだけ。

お茶漬け正解。

とても幸せ。。。

あぁ、また起きているとおなかすくといけないから寝なくちゃね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | もちもちのもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事