ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

もちもちのもの

2020年01月03日 | 食べるっ
あ。

見たことないもの。。。









うん!モチモチして美味しい。



でも、表面をカリッと焼いたらもっと美味しいだろうとオーブンで5分。

あーやっぱ美味しい!

10個くらい買っとけばよかった。

もう1種類あったよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかすいたー | トップ | 資生堂ホネケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mens357b)
2020-01-03 23:32:13
美味しそう、表面焼くのは、good idea
カリッと  益々美味しそう
返信する
うん。 (cave)
2020-01-04 00:11:52
サツマイモの味でね、もちもちで、カリッて。

食べかけなのにオーブンにいれたよ(笑)

89円だったよ。

明日、もうひと種類も食べてみたいから買いに行こうかな~( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (0963da)
2020-01-04 06:29:57
黒ニャンですが、開くたびにブログ形式が変わって、困ってしまってワンワンですがな(^◇^;)
返信する
おお~! (cave)
2020-01-04 09:06:09
黒にゃん、明けましておめでとう!
元気かな。元気よね。

そうだね~いろいろ変わるのがいいのか悪いのか。

スマホだとやりやすくなったんかもしれん。

私はほとんどパソコンやからようわからん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事