ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

ごめん

2019年02月12日 | 雑な雑談
仕事に出ようと玄関でくつを履こうとした瞬間
なんか踏んだ。
「あ」
知ってたよ
気を付けてたよ
さっきまでは。

なんか黒ゴマ5粒ぶんくらいの蜘蛛が
旅しているのを
踏まないように 踏まないように
でも出がけでもう忘れてたんだ
いた。そこに。動かない黒いのが。
「ぁぁ。。。でも事故やから。これは事故やから・・・。」と
言いながら仕事行った。

帰ってドア開ける時、いなくなってたらいいな。と
一縷の望みで。
でもそのままだった。

双方ともに移動してたけど
過失割合はどうなるんだろう。
でも結果的に死亡事故をおこしてしまった。

ご遺体は明日片付けることにしよう。
ごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ。 | トップ | やたっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事