ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

やたっ!

2019年02月13日 | 雑な雑談

昨年7月から始めたローマ字打ち

最後のレッスンクリア
あとは今まで取りこぼした★とり。
ノーミスだと速度落ちるし
速いといくつかミスるんよね。

やっと人並みに打てるようになった思う

EdClubおもしろかった。

話変わるけど

セブンで買ったこれ

めっちゃおいしい!
かなりチーズのにおいするから
好き嫌い分かれるかも。。

うちのマザーは「不潔な匂い」と
チーズ食べれない。

話変わるけど

さっき楽天で買った餃子食べた

ふつうに美味しい餃子で安心した( ̄∇ ̄)

話変わるけど

デザート替わりに
チョコレート食べた
Godivaとブラックサンダーのラムレーズン
交互に食べたけど
ブラックサンダーのラムレーズン圧勝!

ラムレーズンはおいしい。
アイスクリームでも
ケーキでもラムレーズンは間違いない。

話変わるけど

はみがきして寝る
おやすみん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめん | トップ | アタリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子 (ゆっくん)
2019-02-14 22:10:47
普通で、よかった

ビールと一緒に
返信する
うん! (ケーブ)
2019-02-14 23:04:32
今日も今から餃子とビール!

餃子祭りじゃあぁぁぁ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事