ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

悪魔シリーズ

2019年01月25日 | 喫煙・禁煙・節煙


悪魔のおにぎりも言うほどではなかった



これもたいして・・・。

と思ったんだけど、今見ると

もう一回買ってみようか・・・

と、思うってことは

意外と美味しかったかも。

追伸 ブログサボっていました
理由は呑むのが忙しかったから。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたかった | トップ | 悪魔のパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪魔って (新介)
2019-01-26 00:12:53
うまさだったのか。
タヌキが素晴らしい(笑)
シューガートースト旨そうだけど、チーズがダメσ(^^;
チーズ自体はいいんだけど、パンに挟んであったりするとダメなんだなぁ(^^;
返信する
へえー (ケーブ)
2019-01-26 00:31:15
好きキライって
千差万別っつーか
おもしろいよね。
ケチャップ好きけどチキンライスみたいなあったかいのはダメとか
山芋短冊は好きけど
すりおろしたらダメとか

後者はあたし。
返信する
あーー (宮ちゃn)
2019-01-26 06:34:28
悪魔シリーズ
最近、買って食べた
おにぎり、トースト、
焼きうどんーーーーー
焼きうどんは、けっこう、まいうー
返信する
へえぇ。 (ケーブ)
2019-01-26 07:29:12
焼きうどんもあるんだー(*^-^*)
食べてみよう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喫煙・禁煙・節煙」カテゴリの最新記事