ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

かわいいお菓子

2018年11月07日 | 食べるっ

かわいいの貰った(*^-^*)
どこのなんていうお菓子なのか
わからないけど
食べたいのけど
例によって飲み過ぎて
食べ過ぎてもう食べれません。
あとコーヒーがが入るスキマしか
ありません。
明日の楽しみにしようっと。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飴がけアーモンドはとまらな... | トップ | ティータイム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんま (新介)
2018-11-07 22:50:50
ひょっとこですやん。
キャラメルくらい?
キャラメルくらいなら入るか(^^;
大福ぐらい大きいのかな?
って書きながらコーヒータイム(^^)
返信する
あたしも (ケーブ)
2018-11-07 23:17:23
あたしもコーヒータイム。

お菓子はねぇ
縦5センチ横4センチ

でももう食べれない
今、歯磨きしてきたー

ひょっとこなのかなぁ。
最初、モグラだと思ったー
返信する
そーなの (私さん)
2018-11-08 07:06:49
私は、タコと思いました。
返信する
タコ? (ケーブ)
2018-11-08 08:21:20
えー
タコの顔が想像できやん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事