ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

ありがとうは夢を叶える魔法の言葉

2020年03月22日 | 購入品紹介


最近読んだ本です。

最近読んだというと本を読む人のように聞こえますが、

ふだん私はまったく本を読みません。

たまたまシルクドソレイユのFUKUさんの紹介でNOBUさんが書いた本に出逢いました。

1時間半で読める本です。

あらためて、これからの時間を「ありがとう」の気持ちを持って過ごそうと思いました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらった | トップ | 江戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品紹介」カテゴリの最新記事