ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

食べたいのに・・・。

2018年10月30日 | 雑な雑談
カレーパンとソーセージパンが大好きだ!
でも何年も食べてない。
あのどうしてもこぼれるパン粉。
あれがなんかストレスなんだ

手に油付きたくないから
お皿に乗せて箸で食べる
ポテトチップスも手に油付きたくないから
箸で食べる

こないだ実家で母にそう言ったら
弟を指さして「この人も」って。

( ̄∇ ̄;)ははは。

でも食べたいな。
明日買って食べようかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼす | トップ | カレーパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぼれてもいいように (シヤマ)
2018-10-30 01:42:40
こぼれてもいいように
袋を持って外で立って食べればいいのでは?
返信する
(◎◎) (ケーブ)
2018-10-30 07:42:54
外で
ぁ 遠足だと思えばいいか・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事