ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

おくら

2023年08月07日 | 食べるっ


新鮮なおくらをいただいた。



ねばねばセット。



胡麻和えもおいしかった。

すごく健康になった気がする(笑)

最近、山芋とかメカブとか粘るものが食べれるようになった。

でもまだ食べれないものけっこうあるんだ。

まぁ無理して食べんくてもいいかなとは思うけど。

みんなが好きっていう、ゴマサバ、しめサバ、白和え、ネギトロ、、、

あ、入力しているだけで、眉間にしわが・・・。

美容に悪い、伸ばし、伸ばし www。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食 | トップ | 腸活! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シヤマ)
2023-08-08 22:41:24
吉野家の牛皿とろろ定食だと
とろろととオクラが付いている。

今は食べられない物はないけれど
最後に食べられるようになったのがしめサバで
最後から2番目がカキフライでした。
返信する
シヤマちゃん。 (CAVE)
2023-08-09 10:02:16
おくらの歯ざわりが美味しいね。
牛肉の箸休めにはナイスよね。

よく、しめサバが食べれるようになったねぇ。
あれをクチに入れる勇気がない。。。

カキフライ!あー食べたいっ!(⌒∇⌒)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事