ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

なんで?

2019年08月25日 | 雑な雑談
3日くらい前からモニター替わりのモバイルパソコンが

YouTubeの画面がこんな


下にスクロールしたらこんな


動画クリックしても音声のみ。

他のサイトは問題ない。

なんで?



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホだな・・・。と思った瞬間。 | トップ | 肩甲骨 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも応援ありがとう^^ (あみん (hgn))
2019-08-25 11:07:02
 再起動はしてみましたか?
返信する
あ! (ケーブ)
2019-08-25 12:30:17
してない。

やってみる!
返信する
うー。 (ケーブ)
2019-08-25 12:37:38
同じだったー。
ヤマダ電機に持っていってみるー。
返信する
たった3年で。 (ケーブ)
2019-08-25 20:05:13
ダメだったー。
容量が少なすぎるから更新だけでなんのファイルもダウンロードもしてないのにもういっぱいいっぱい。
更新できないから動画とかの重たいものはアウト。
まぁサイトは開けるから次を買うまで辛抱だ!
ゆーつべはタブレットで見よう。
緊急に必要なわけではないから、また急いで安もん買ったらいかん。
返信する
Unknown (One)
2019-08-25 21:22:33
まぁ、しゃぁないのぉ😅
パソコンは進化が早いから3年くらいで不具合🐡がでる場合が多いかも?うちも3年で、ソフトが遅くなって買い換えたよ。
返信する
うん。 (ケーブ)
2019-08-25 21:28:45
まぁ、やっすいモバイルパソコンだからね。

モニター替わりだし。
返信する
動画だけ再生されないと? (Sivi)
2019-08-26 02:51:50
どもです(=Ω=;
Chromeでつべが音だけ流れてると・・・
ニコ動とかだとちゃんと動いてます?
OSはWindows10?、モバイルだとAndroid?
ちなみに私のAsusも3年でへたりましたけどね(XΩX;
返信する
うん。 (ケーブ)
2019-08-26 07:50:12
ゆーつべは見るけどニコ動みたことない。
10の更新だけで満杯になってるから
なんもいれてないけど重いもんがもうダメ。
Asusもう1台も寿命短かった。
返信する
これで直るかど~かわかりませんが(・Ω・; (Sivi)
2019-08-26 14:07:51
動画再生に問題あるならニコ動でもうまくいかないかもしれない。
で、試しにChromeの設定変えてみては?
手順は、
Chromeの右上にGoogleChromeの設定ってあるでしょ。
その中の設定をクリックして
一番下の詳細設定をクリック。
システムってゆ~項目の中の
「ハードウェアアクセラレーションが使用可能な場合は使用する」ってのを
OFF(右側になってるとおも~んで左側にする)にしてパソコン再起動。
これでど~かな・・・ちゃんとYoutube観れないかなぁ。
※chrome://flagsの方法よりこっちの方がわかりやすいかと。
ちなみに・・・Win10アップグレード、容量なくて私のサブASUSモバイル更新できてませぬXP
でわ、健闘を祈るっ!(^Ω^/~~~~~

返信する
無理 (ケーブ)
2019-08-26 18:30:42
もう何しても無理。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事