ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

業務スーパー

2021年03月18日 | 食べるっ


業務スーパー行ってきたー。

2年半たったけど価格は同じ198円だったー!



ひゃっほー♪



ブロッコリー入きのこソースたっぷりポテトニョッキ。

あーもう、「あかし」が・・・。

まぁ、4連休だったからな。

明日から呑みびかえる!!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニョッキ | トップ | 知多 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2021-03-18 21:26:14
なになに、もうあかし、ないやんっ‼️
返信する
Oneちゃん。 (cave)
2021-03-18 21:47:00
いや。

まだある!

明日はこの半分だけ飲む。www
返信する
えっ!、もしかして・・・ (Sivi)
2021-03-18 21:59:52
あかし、2本目じゃなかったのか・・・
返信する
Siviちゃん。 (cave)
2021-03-18 22:11:52
心配ない(^▽^)
1本目。
次は角を飲もうと思う。
返信する
Unknown (あみん(hgn))
2021-03-19 20:51:49
>明日から呑みびかえる!!!

 ムリに500ズロチ(^ ^;
返信する
あみんちゃん。 (cave)
2021-03-19 23:08:36
なんとか1杯だけにとどめ、8ミリくらい残したよ。
www。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事