Cava!(サヴァ)~さいたまBEC~

乳がん体験者さんが地元で気軽に笑顔で集まれる場を企画中!さいたま市内でおしゃべり会など色々なイベントを行っています。

新聞エコバッグワークショップ

2015-03-19 | Cava!手芸部

3月18日、ヘルシーカフェのらにて、新聞エコバッグワークショップを開催しました。

 

古新聞でつくるバッグは、先ずどの部分を使うか選びます。
錦織君や北陸新幹線、富士山など。英字新聞はおしゃれですね。

新井先生の丁寧で分かりやすいご指導の下、
折って、接着して、手提げ部分をつけて、素敵なオリジナルバックが完成しました。
結構頑丈です。

気に入った全面広告を見つけたら、また作ってみようと思います。

参加者のみなさま、ありがとうございました。
新井先生、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。