Cava!(サヴァ)~さいたまBEC~

乳がん体験者さんが地元で気軽に笑顔で集まれる場を企画中!さいたま市内でおしゃべり会など色々なイベントを行っています。

初めまして!あーです!

2011-07-12 | Cava!プロフィール

IT担当ノッチに頼りっぱなしの人生初ブログです 

 

早速ですが自己紹介をさせていただきますね

1972年生まれの39歳!サバイバー歴7年目!

夫と16歳になる息子とさいたま市に在住です。

32歳の2004年5月に1期で右乳房温存手術後

放射線治療→ゾラデックス+タモキシフェンのホルモン療法を受けました。

 

順調にホルモン療法を受けていた3年目の時

今度は子宮頸がんが発覚

卵巣・子宮の全摘手術を受けました。

卵巣を摘出した為、ゾラデックスは終了~アロマターゼ阻害剤に変更し

現在もアリミデックスを服用しています。

 

こうして思い返していると長かったとも短かったとも思える7年・・・

色々あったけれど、本当に偶然なのか?ゆりさん&ノッチに

出会える事ができ、こんな会を立ち上げていけたらと意気投合しました

いつも会えばなかなか話は進まず・・・

「まただよ~」とノッチと私は笑っていると

cavaの素敵なお姉さんゆりさんが

「いいのよ、これでいいの~」とにっこりしてくれます。癒されます

 

私にはずっと一緒に支えあってきたガン友がいます。

彼女に助け支えられてきました本当に大きい存在です。

そんな出会いも偶然でした。

皆さんに「CAVA 」が素敵な偶然になってもらえるように

これから3人で準備していきたいと思います。

宜しくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。