今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

寒がらない猫でも雪は苦手

2008-01-25 19:04:01 | 
全身に細かい毛がぎっしり生えているきてぃは、寒さに強い猫です。
この日もキャットタワーへの散歩に来ました。

これ なーに おいしいでしゅかー

ぺろっ きゃー つめたいでしゅー

生まれて初めて触った雪の冷たさに、さすがのきてぃも首を竦めてオドオド

足の裏にはほとんど毛がないから肉球が冷たくなっちゃいました。

早くコタツに戻ってあったかスープを飲もうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪 (由乃)
2008-01-26 22:03:15
こんばんは~♪
そちらも雪が積もったんですね
こちらも今朝起きたら真っ白になってました

きてぃちゃん、初雪経験したんですね
寒さに強いきてぃちゃんも
雪の冷たさにはびっくりした様子w
お耳が後ろになって驚いた様子が可愛いですね
猫ドンは雪は嫌いなようです
お外に出ないで家の中に閉じこもってましたから
返信する
由乃さん (catbrand)
2008-01-26 23:41:36
毎日寒い日が続きますね。

寒さに少し強い私に似て、寒がらないきてぃなのです。
朝晩10分位ずつ庭を歩いて走って、
柿の木の綱渡りが日課です。
さすがに雪だった朝は抱いて柿の木にでした。

体の成長の早さには驚きます。
寝て起きたら体が大きくなってる。本当にそんな感じですよ。
いたずらも次々と、今朝は換気扇が回ってました。
前日スイッチ入れてる私を見てたのかなあ?
夜中にテレビが喋りだしたのには驚きました。
きてぃの足の下にはリモコンがありました
返信する