今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

横浜たそがれ

2006-12-25 19:12:11 | フォト
横浜市の山下公園に行きました。
海風が吹いて潮の匂いがするのですが、それ程寒くありません。

穏やかな年末になりそうです。

よこはまコスモワールドの時計型大観覧車「コスモクロック21」

世界最大の観覧車です。大勢のカップルたちが順番待ちしていました。

横浜港の景観には無くてはならないマリンタワー

残念ながら本日12月25日をもって、45年の歴史に幕を閉じることになりました。

みなとみらい線:元町・中華街駅

ホームから、ふと見上げると天井や壁が黒ずんでいるなあと感じました。
でもエスカレーターから眺めたら、丸天井には横浜港へ入港する船舶が描かれているのですね。

最新の画像もっと見る