今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

東京秋葉原にタヌキ出現

2005-11-28 15:13:33 | タヌキ
東京の秋葉原といえば、以前は電気街で有名でしたが
最近は萌え族やメイド喫茶などでマスコミに取り上げられるような、
ちょっと変わった街になっています。
再開発ビルの完成で人の流れも変わってきて、まだまだ発展する不思議な街です。

そんな秋葉原になんとタヌキが出没したそうです。
秋葉原にタヌキ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪ (由乃)
2005-11-28 19:23:32
秋葉原に狸?凄い・・・

そんなところにも狸が出るんですね



今日、σ(^^)わたし♪の会社での出来事

裏の窓をガラ~って開けたら、なんと雄の雉がいたんです

裏は田んぼが広がってます

目が合って、雉はさささ~と逃げちゃいました



そして、舅が川の近くの竹薮に竹を採りにいったんですって

そしたら狸がいて、お互い動かずにじーっとにらみ合ってたらしいです

(*≧m≦*)ぷっ



こんな自然いっぱいなσ(^^)わたし♪の住む町です~ d(⌒o⌒)b♪
返信する
キジとこじゅけい (catbrand)
2005-11-28 20:06:02
はははー、タヌキと目が合ってしまったお父上の姿を想像できます。

どちらも目を逸らせられなくて、じーっと息止めて。

まばたきした瞬間にいなくなったりして。



昔、庭に雉の仲間の『こじゅけい』という鳥が来ていました。

大きな声で「ちょっとこいちょっとこい」と啼く鳥でした。

返信する
秋葉原は徒歩で行けます。 (うい)
2005-11-30 01:01:59
我が家は秋葉原まで徒歩15分位の所にあります。



こんな近くでタヌキがね~!!!

私が知ったのは知人からのメールでした。

今写真見てきました。

なんとかわゆい顔してますね~。

けど怖がってる感じでかわいそ~。

これから野生に戻すのかしら?
返信する
秋葉原 (catbrand)
2005-12-01 09:51:20
ういさんこんにちは。

秋葉原徒歩15分、いいなぁ近くて。

昔から秋葉原にはよく行きます。

マイコン部品買って、アンプ買って、

電気製品買って、パソコン買って……。

でも最近の秋葉原歩く人たちの様子が違いますね。

目的が多様になっていてよく解らない人も多いです。



でも、やはり足を運んでしまう魅力ある街ですね。



返信する