今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

通りすがりのアライグマ

2005-09-14 08:25:33 | アライグマ
どういうわけか、今夜もお客さまが来ません。
おかしいなぁー、待ちくたびれて疲れてきました。
ファーっと大きく背伸びをし、アクビをした涙目の前を何かが通り過ぎる……。

アライグマの“ハハ”さんだ。

私がいるのにまるで気づかないようなゆったりとした歩き方。
目の前70センチほどの距離ですよ。
暗かったから気づかなかったの? それとも無視したの? 挨拶なしで?

町中で歩いているときなど、すれちがう他人には、注意を払いませんよね。
そんな、まるで私に注意を払っていない、他人みたいなハハさんでした。

お食事中もこっちを見ない、よそよそしいアライグマさん。

「こんばんは」って言ってよ。


最新の画像もっと見る