今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

青空続き

2007-05-21 17:57:15 | 
ブラシの木が咲き出しました。

昨日も今日もまぶしいほどの青空です。
こんな時には夜行性のタヌキは穴倉にもぐってて、ぐっすりと眠っているでしょうね。

と思ってたら大間違い、
午前9時半なのに、タヌキのアキコ母さんが来てました。

春の陽に まどろみタヌキ 時忘れ です。
アキコさーん、サングラス貸しましょうか?

こちらは昨日の里親会での、えりこちゃんです。

一日経過した、えりこ改めキティは、人なつこさを存分に発揮して、家族との遊びに夢中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれぇ~ (freedom-mama)
2007-05-21 20:28:26
アキコ母さん2代目キティちゃんが来たのが
わかったのかなぁ
それにしても珍しいですね太陽サンサンなのに

キティちゃんは沢山の愛情をもらい
おちゃめで可愛い仔になっていくのでしょうね
日々楽しみです
返信する
こんばんわ~♪ (由乃)
2007-05-21 21:28:26
ここにもブラシの木が・・・
このお花、以前行った「ベルファーム」で初めて見て
綺麗な変わったお花だな~って思ってたんです
catbrandさんのお庭で、綺麗に咲いてるんですね
いいな~我が家も欲しいな~♪

夜行性のアキコさん
キティちゃんの歓迎の挨拶に来たのかな?
日の光を浴びて眩しそうですね

キティちゃん、すっかり馴染んだんですね?
可愛さ振りまき、アイドル街道まっしぐらですね
返信する
freedom-mamaさん (catbrand)
2007-05-21 22:30:58
いつかタヌキたちにも新キティを紹介したいと思います。
まだ怖がるからね、アキコさん待っててね。
キティはもうすっかり馴染んで、お茶目っぷり発揮してます。
ネズミのオモチャが好きで、1時間もじゃれてコテンと寝ちゃって、
30分も経つとまたネズミ遊びです
返信する
由乃さん (catbrand)
2007-05-21 22:38:58
頭からお尻まで23センチでした。
先代キティもこんなに小さかったんだなーと思い出してます。
小さいトイレを用意したのですが、
それを使わないで、先代の匂いの残っている方を使うのです。
母親の匂いとでも思ってるのでしょうか。
そんな所も愛しいです。
返信する