今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

長毛猫は寒い方が好き

2008-05-30 15:26:03 | 
昨日までの一週間は、元気がないきてぃでした。

ダラ~ンと伸びたままだったり、歩くのにもゆっくりゆっくり、気だるそうなのです。

でも食欲はもりもりで、ウン○やオシ○コも平常と変わらないようなので
注意深く見守っていくことにします。

きてぃちゃん、ちょっと痩せたんじゃない?

えへっ けが いっぱい ぬけましたのでしゅよ


今日のきてぃは元気いっぱいでーす。

部屋から廊下へ、廊下から部屋へ。ダッシュ! ダッシュ!
本棚の上へ、窓へ、洗面台へ。ジャンプ! ジャンプ!
凄い勢いで走り回ってウルサイほどです。

ダダダダダッー ゴツ~ン!

ぱぱー たすけて くださーい!

アリャー、何やってるんですかー?
こんな狭い所に行くから身動きとれなくなるんだよ。

ダダダダダダッー ドサッ!

ぱぱー たすけて くださーい! 

うわっ、今度は布団に押しつぶされちゃってる。

今日の最高気温は、セーターを着ないと寒いほどの15度でした。
そんな中を、きてぃは朝早くから元気いっぱいに走り回っています。

どうやら元気のなかった理由は、一週間ほど蒸し暑い日が続いたためなのでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さに負けるな~! (由乃)
2008-05-31 21:29:36
こんばんは♪
きてぃちゃん、暑いのは苦手なのかな?
立派な毛がふっさふさだから
暑さも人一倍感じるんでしょうね
これから夏に向けて暑くなると
きてぃちゃんバテないかしら?
心配ですね(汗)
返信する
由乃さん (catbrand)
2008-05-31 22:48:26
今日も寒いほどでした。
今日も寒いほどで、
デパートの催事場をブラブラしたのですが
カーディガン着てちょうどでした。
帰宅したらきてぃは火のないコタツで丸くなってました。

1階は真夏でも木々のせいでとても涼しいのです。
でも2階のデザイン部屋は暑いのですよ。
いつも一緒にいたがるきてぃを2階に連れて行ってたので
暑かったのでしょう。

明日は24度の予報ですって、
なんだか私の体も不調気味になりそう。
返信する
↑ダブりました (catbrand)
2008-05-31 22:51:59
iPod Touchからコメント入力してるのですが、
デリートしたはずの部分がうまくいかなかったー!
返信する