今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この (みー☆)
2006-07-13 19:12:38
ゴハン粒、舌のフリル、

うちのじゃ写らないよーー。笑
返信する
猫目石 (catbrand)
2006-07-13 20:40:52
みー☆さんの写真のように撮りたいです。

ネコたちの目がいつも開いてるんですもの。

猫が眩しくない撮り方って、スピードライトをバウンスさせて焚いてるんでしょうか?

返信する
そんな上の方のご飯粒取れるの?取れた? (にぃ~~)
2006-07-14 13:33:04
うぉっ!!

すごいドアップ!

新しいカメラ、大活躍ですね

もしかして今までも何度かつけてたご飯粒も、これからは油断できませんよ~みなさん!(catbrandさんが狙ってますよぉ)  最近、あらいぐまのみなさんが来店してませんねー。気の強い野良猫ちゃんが怖いのかなぁ。うちの子、昔 気が立ってた雌野良ネコにお尻噛まれたことあるしぃ。クマってめちゃくちゃ気が小さいし、怖がりなんだよなぁ

返信する
にぃ~~さん (catbrand)
2006-07-14 16:45:07
舌がとても長いアキコさんですが、

さすがにここまでは届かないですね。

バケツの水を飲もうとしたら自分の顔が映ったので、

顔を真っ赤にして恥ずかしがってました。

そんなバカな ウソ!

お待たせしています、この後にクマの最近をアップします。
返信する
そうです (みー☆)
2006-07-14 21:42:57
でも眩しいみたいです。

まわりの人間も眩しいみたい。

照明が欲しい。それじゃスタジオじゃん。笑
返信する
みー☆さん (catbrand)
2006-07-15 09:30:56
スタジオでの物撮りを見学したことあります。

真っ暗な中でバシッと光った瞬間に、

立ちくらみしました。ヨロヨロッ。

二日酔いじゃあーなかったですよ、多分。
返信する