今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

ライトアップ

2006-12-08 09:06:30 | フォト
新曲アルバムの打ち合わせを終えた時には、もう夕暮れでした。

クリスマスが近いのですね。忘れていました。

外はイルミネーションの天の川です。


逢魔が時の、そんな光景をカメラに収めてみました。


人々の願い事がいっぱい空に昇っていきます。


恋人たちの待ち合わせ合図は「あのティアラの下で」なんて言ってるでしょうか。


夕飯には蟹が食べたくなりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (由乃)
2006-12-09 08:48:57
ジングルベル
ジングルベル
口ずさみたくなるような光景
イルミネーションが綺麗ですね~
おしゃれな場所で待ち合わせする恋人たち・・・
いいな~
私もティアラの下で猫ドンと待ち合わせしたいです
返信する
由乃さん (catbrand)
2006-12-09 16:42:40
イルミネーションで彩られた所に、
子供達が造った紙粘土のサンタクロースが展示されています。
可愛いサンタさんがいっぱいいて、微笑みがうかびます。
子供にとってサンタクロースは永遠のアイドルですね。
返信する
キラキラの国 (鮭も酒も好き)
2006-12-20 16:19:18
うちの田舎のある小さな村では住人たちが協力し合って、都会とはまたひと違うイルミネーションでクリスマスを盛り上げています。姉家族に誘われ見物に出かけたのは3年ほど前。六本木ヒルズの華麗なイルミネーションを見たばかりだったので期待しないで付いていったのです。普段真っ暗な山の中の小さな村。入り口の広場から始まり、それぞれの家の庭先、家、道の両脇、山の斜面までイルミネーションが輝いて村全体がほんのりと立体的に浮かびあがっています。まるでファンタジーランドのようです。この日のために工夫を凝らした気持ちが伝わってきてなんだか愛おしい気持ちで心がなご無感じです。今年も帰郷しぜひまた見たいと思っています。
それにしてもcatbrndさんの写真はきれいですね~!
返信する
鮭も酒も好きさん (catbrand)
2006-12-21 19:03:52
うさぎ追いしかの山 小鮒釣りしかの川
故郷の風景が目に浮かんできます。ぜひ、写真を見せてください。

ふるさとの 離れて思う 母の味
イルミの光(ひ) 山の木蔭に 道しるべ
返信する