今日のお客さまはアライグマ

今日も夕方から集まる、お客様を紹介します

三人寄れば文殊の知恵、ダンゴ3兄弟篇

2006-11-16 21:42:29 | 
間違い投函された郵便物を届けようと、お隣さんOL宅へ行くと……

階段の隅にチビコちゃん一家がいました。

一、二、三、四
あれっ? 一、二、三、四、五?

ダンゴが固まっちゃって、混ぜダンゴです。

こうやってると あったかいんだよー
てんちょうも だんごに なろうよ~

お隣OLさん、ちゃんと面倒みてください。
お願いしますよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団子4兄弟? (由乃)
2006-11-16 22:42:56
うわ~~
ほんとうに団子になってますね
え??1,2,3,4じゃ?
5匹目何処かにいるんですか?

でも・・・みんな可愛い子たちですね

OLさん、昼間はこうやってお外にほっぽりだしてお仕事いくんですね?
これから寒くなるのに・・・可哀想・・
返信する
由乃さん (catbrand)
2006-11-17 13:15:01
野良たちにとって、つらい季節になってきましたね。
アパートのOLさんは、動物を飼ってはいけない規則ですからナイショなんでしょう。
半野良状態の猫が4匹か5匹いるんです。
あんまり増えると、OLさんアパートを出されちゃうよです。
返信する
こんばんは (由乃)
2006-11-19 00:46:42
SLの写真撮りにいかれてたんですね?
是非拝見させてくださいね
楽しみにしてますから~~♪

何処まで行けば見られるのですか?
返信する
由乃さん (catbrand)
2006-11-19 13:31:56
電車を乗り継いで4時間ほどの真岡鉄道に行きました。
紅葉とSLを撮ろう、との思いです。
着いてみるとほとんど平野を走る路線で、煙はあまり出なそう。
迫力はないかな。
と思ったのですが、小さなSLがゆったりと働いている所。
綺麗な、良い所でした。
返信する
わ~~~~! (totoko)
2006-11-19 17:28:17
みんな可愛い顔してますね。
外猫暮らしでも、こうやってくっついて寝る仲間がいて(ファミリー?)幸せですよね。
返信する
totokoさん (catbrand)
2006-11-19 17:39:12
どうやら黒っぽいのが母親らしいです。
クロちゃん、ん、どっかで聞いた名前だなぁ?
クロ母ちゃんだけ長い毛になって暖かそうですが、残りたちはまだ薄着ですね。
今は冷たい雨が降っています、どこで雨宿りしてるのでしょうか?
OLさんち電気が消えています。
返信する