新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

ミスドでGet

2005-09-09 08:21:08 | Fashion,Goods,Car...etc
昨日は歯医者に行き、抜糸して来ました。
先生は例の「女医さん」で、糸が結構食い込んでいたらしく
なかなか全部抜け切らずに時間が掛かってしまいましたが、
「スイマセン」とか「あっ、ごめんなさい」と言いながら作業する女医さんに萌え♪(笑)

そして、毎週木曜日が「女医さんDay」だという事が発覚したので、
オレ様の歯医者通院は【基本的に木曜日】となりそうな予感...。(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々にミスド(勝手に略してMD)へ行きました。
その時のポイントで見事Get!!

ポン・デ・ライオンのカフェ・オ・レカップ

フタ付きってのがイイ!
仕事してる時に、ちょっと席を立ったりした場合には
このフタを被せておけばゴミとかも入らないですからね。

他にも大皿セットとヌードルボウルセットをGetしてきました。





日本を2つのエリアに分けて、


Aコースと、


Bコースが


一旦9/11で終了した後、AとBが入れ替わって10/5~にまたやるらしいです。
その間は別のキャンペーンを実施するとの事。

しかしMDの景品はいつからこんな風に分けられていたんでしょう?
全然知りませんでした。最近来てなかったし、集めてもいなかったので。(^_^;)

きっと交換する時に「品薄」状態になってしまうので
それを避けるために分けたんでしょうな...。
必要在庫もそれぞれ「半分」で済むでしょうし、別途発送するよりもコスト下げられるでしょうし。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本 vs ホンジュラス | トップ | Mステ&ローレライ、そして... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ (金魚)
2005-09-09 11:47:31
村上春樹を読んでいたら、ドーナツが食べたくなります。

ポイントの銀はがしの時は、集めて景品を貰ったりしてたけど、最近はごぶさたです。

喜んでもらったものの、使い道がないこともよくありました。

でも、カフェオレカップ、いいですね。欲しい。
返信する
★金魚さんへ (キャスバル)
2005-09-09 12:00:48
こんにちは、金魚さん。



村上春樹とドーナツが繋がっていかないキャスバルです。(笑)

何かドーナツの描写が入ってる作品があるのでしょうか???

最近「活字離れ」が激しいのでサッパリわからないです...(T_T)



ポイント集める⇒景品もらう、で完了する場合がありますよね。www

そうやって溜まってしまう使われないMDの食器は多いと思います。(笑)



カフェオレカップ、この11日で終了すると思います。

どうしても欲しいなら、この週末が勝負ですよ!!!

死ぬ気で食って、ポイントGetしますか?www

返信する
いやー、分かりますよ。 (おーが)
2005-09-09 12:35:41
村上春樹とドーナツ。なんか、いいですねー。

外は、ちょっと今日みたいに曇りって感じで。



キャスちゃんも、分からない?

「北の国から」を観ていたら、ティッシュが欲しくなるでしょ?

ていうか、ゴローちゃんを知らない君は、むしろ「及川奈央」ですか?(爆)
返信する
そうなん~ ((*´Д`)ハァハァなな)
2005-09-09 12:39:03
景品は分けられてるのね~

って最近景品ほしさにミスドに通うのはよくない!!と思い通わなくなりましたが♪



100均で買ったモノとかミスドで貰った食器って結構頑固で割れないよね~(笑)
返信する
★おーが様 (キャスバル)
2005-09-09 12:49:19
こんにちは、おーがさん。



マジっすか?結構「常識的分野」の話なんですか?

「村上春樹」&「ドーナツ」ってヤツは?



連想ゲームで言うと「初歩の初歩」ぐらいで、大和田獏の力も必要ないレベルですかっ?!



>「北の国から」を観ていたら、ティッシュが欲しくなるでしょ?

⇒ええ、小沢シュウ(宮沢りえ)出演のAVを想像すると必要になります。(爆)(爆)(爆)



>むしろ「及川奈央」ですか?(爆)

⇒表っすか?裏っすっか?www

スレンダー系はちょっと苦手なんですよね...。

「黒澤愛」とか「彩名杏子」とか「高樹マリア」には萌えますね。

ちょっと古めでスイマセンが...。(^_^;)

返信する
★(*´Д`)ハァハァなな様 (キャスバル)
2005-09-09 12:53:18
こんにちは、ななさん。



景品狙いでドーナツ買いまくるのも、思いっきり戦略にハマってるワケですもんね。(^_^;)

ダスキングループの策略は恐ろしいです。(笑)



子供が食べたがるのでついつい行きますけど、

景品自体にはあまり興味も示してないんですよ。

でも今回はなかなか雰囲気の良い景品だったので...。



丈夫?そうですね。

MDのヤツは結構「厚み」もあって丈夫だと思います。

ってか、ななさんはいろいろあるんでしょ?MDグッズ。

入手方法にはいろいろ問題もある場合があるかも知れませんが。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

返信する
Unknown (rina)
2005-09-09 17:55:36
キャスバルさん、こんにちは♪

カフェオレカップ、可愛いですね^^

ホント、蓋付って言うのがポイント高いです♪

ポイントモノは一度集めちゃうときりがないので、最近は集めないようにしてます。

でもポンデライオンの玩具はなんとなくなっちゃいます^^;

返信する
ミスド (凄腕ねえさん)
2005-09-09 17:56:42
うちの近くにミスドがないので、なかなか食べる機会がありません。

なにか景品がほしい時は、大量買いしたり、わざわざ食事して、お土産買ってという行為をするんですけど。(笑)以前はよく、手帳をもらってました。あと、「オサムグッズ」というのも集めてたかな?



確かに高い食器は気を使って扱っていても、欠けたりわれたりすることが多いけど、どうでもいいや!と思ってる景品や100均の食器って、割れてほしくても割れないです。



返信する
こんなのどぉでしょ?⇒ (ミカ)
2005-09-09 17:57:36
「ポン・デ・アッガイ」 いかがでしょw

じゃなくてもカッチョ悪いアッガイが(失礼)余計おかしくなってるっつのw



それにしても、ミスド長いこと食べてないような・・・

全品100円とかに遭遇したときには、買いまくっちゃいますけどね、これでもかってw

かわぇぇなぁ~、ポン・デ・ライオングッズ♪(´ρ`*) 
返信する
ミスド愛用してますよ~ (えつこ)
2005-09-09 19:50:01
私のお弁当箱は、数年前のミスドの景品です。

もうかれこれ何年選手?

そろそろ新しいのがほしいところなので、ポン・デシリーズでお弁当箱(しかも小さめ)が景品になったら絶対GETしようと思ってマス。



ところで・・・

村上春樹からドーナツへの連想・・・私もちっともわかりません。

村上春樹といえば、ビートルズとつながってしまう私です。

ドーナツっていうのは何でしょう?

なんかそういう小説ありましたっけ?

どうにも気になってしまいます。



ミカさんの「ポン・デ・アッガイ」に妙にウケてしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fashion,Goods,Car...etc」カテゴリの最新記事