新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

仕事納め

2011-12-28 20:37:52 | Work

今日で仕事納めです。

同じように今日が仕事納めだった方、お疲れ様でした。

まだ仕事がある方、もうひと踏ん張りですね!

 

新年の出社が1/10(火)~なので、今日片付けるべき仕事が多かったです。

まあ休ませてもらうので当然っちゃあ当然ですね。(^_^;)

例年のように、実家に帰省し戻った後はスキーってパターンです。

 

デスクの卓上カレンダー、2012年版に変更しました!

ええ、もちろんブルーインパルスですよ。

カコイイですよ。

 

ではこれで帰ります!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初滑り | トップ | 良いお年をお迎えください。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Work」カテゴリの最新記事