新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

ニュースで話題になってたので...。

2011-10-21 19:07:06 | 480×800

インターネットのニュースで話題になってたのでその記念。(笑)

480×800サイズです。

 

最初は、「iPhone」を買うつもりが「iPod Touch」を買っちゃった!っていう、

釈由美子の「えっ?!ネタじゃないの?!」ってぐらいな話。www

    

釈由美子、何かイイねぇ~

 

次は、実写版「らんま1/2」の「あかね役」に合わせて、

長い髪をバッサリ切っちゃったっていうガッキーこと、新垣結衣。

 

    

長い髪のガッキーもしばらく見られないですね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1号、修学旅行 | トップ | 浜松に来てます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

480×800」カテゴリの最新記事