新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

帰省中

2006-09-17 17:08:10 | Myself
コメント返信&ご訪問が無くスイマセン。m(__)m

3連休を利用して、オレ様の実家に帰省しております。

特に体調不良とかそういう事では無く、時間が無いだけ。(笑)



画像はこの間「お別れ」したアスティの次の『2nd Car』のメーターパネル。

これで新車の車種予想でもしちゃってください。(^_-)

ちなみに、新車では帰省してません。www






こっちでもじっくり読んでみてください。(笑)
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
                



コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い間ありがとう!そして、... | トップ | Down »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (エミポン)
2006-09-17 17:21:49
いやぁん♪メーターだけでもかっこいいじゃなぁい♪これもスポーツカーですか?天井低めなやつかな・・
返信する
Unknown (mamma*momo)
2006-09-17 17:49:41
こんばんは^^

ライトアップされてカッコイイですね><♪

でも私にはメーターだけでは分かりませんw

返信する
コメント二回目 (えみぽん)
2006-09-17 21:00:38
今日、仕事の帰りに《EFコレクションZ》をかいました。なんだか疲れたので買いました。(意味不明)

“はまーん・かーん”でした。誰?( -_-)

返信する
Unknown (まるゆ姫)
2006-09-17 22:14:19
連休だから帰省かぁ~、そうですね、そういう連休もありでしょう~



メーターなかなか近代的ですね、もちろんサッパリ分かりませんけど┐('~`;)┌

きっと聞いても「そんな車あんの」程度の知識ですがw
返信する
★えみぽんへ (キャスバル@実家)
2006-09-18 00:35:00
こんばんは、えみぽん



でしょぉ?かなりカコイイ感じがするでしょ~?

何でしょうね...。

スポーツカー?天井低め?

う~ん、どうでしょうね?(笑)



返信する
★momoさんへ (キャスバル@実家)
2006-09-18 00:36:24
こんばんは、momoさん



メーターもこんな風にカコイイ感じで演出されております。w

最近の車はいろいろ豪勢に作ってますよね。(^_-)

オレ様もメーターだけでは車種なんかわかりません!www

もし同じ車種の人がいればわかるかも?って出してみました。



返信する
★えみぽんへ2 (キャスバル@実家)
2006-09-18 00:41:44
おっ?!

EFコレクションを買っちゃった?

じゃあそっちの記事にコメントを...。(笑)



ハマーン・カーン様、登場でしたか。



Z時代はアクシズ(旧ジオン残党軍)を率いておりました。

シャアがクワトロとしてエゥーゴに参加するまでは、

ハマーンと一緒にアクシズにいたんですよね~

しかも「恋人同士」w



Zの続編のZZガンダムでは、アクシズ改め「ネオ・ジオン」を率いて戦いますが、

ジュドーとの戦いに敗れアクシズに搭乗するキュベレイを激突させて死亡。



やっぱり観ましょうよ、ガンダムシリーズ。www

楽しいっすよぉ~!!

彼氏さんともさらに親密になりますよ!(^_^;)



返信する
★まるゆさんへ (キャスバル@実家)
2006-09-18 00:43:31
こんばんは、まるゆさん



連休だから帰省、は良かったんですが天気が...。(T_T)

お盆(って言うか花火の時)に発熱で来られなかった1号のためです。w



>きっと聞いても「そんな車あんの」程度の知識ですがw

⇒いやいや、きっとわかるはずですよ!(^_-)



返信する
Unknown (金魚)
2006-09-18 09:40:30
体調がよろしくないとか、気をつけてください。

主人も熱出して1日休みました。

車はわかりません。

預かってもらってる車、コペンです。シートが赤で可愛かったですが。
返信する
う~む。 (おさる)
2006-09-18 11:38:23
まったくわかりません…。

でもとってもかっこいい雰囲気は伝わってきますよ。

早く新車、見せてくださいね~

今日はキャスバルさんちの方はかなり暑いのでは??。

体調崩さないように気をつけてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Myself」カテゴリの最新記事