新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

私の好みで申し訳ないですm(__)m

2004-11-27 00:43:39 | Maniac
明日は髪を切って来ます。

メチャメチャ単純な話なのですが、好きな芸能人を列挙してみます。(笑)
なんの脈絡もないのですが、「アイツは一体何が好きなんじゃい?!」と
言われる事も多くありますので、ここでハッキリと...www

金メダル:ハセキョー
何を言っても彼女が1番なんですっ!
画像、超かわいくないっすか?
髪の長さでわかると思いますが、結構前のものです。
でも1番のお気に入りっす!ここはGood!ファンサイト


銀メダル:山田優
あの手足の長さ、スゴイっす!しかも若いっ!(笑)
最近はCMでも良く見かけますよね?
Vodafoneグリコ乳業


銅メダル:みさきゆう
ワコールのCM、知ってますか?あの子です。


4位:伊東美咲
萌えます。www
何だかわかりませんが萌え~~っ!となります。
海猫」見に行きたいなぁ...。


5位:綾瀬はるか
かわいいぃ~です。非常に好感が持てます。
やっぱりこのドラマでしょう!

なんと、1~4位まで「cancam」出身or在籍ですわぁ~
通ってる美容院、置いてないんですよねぇ~
心置きなく見られる環境にあるのに...無念ぢゃ(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♀用!:どうですぅ~?w | トップ | 追加しますっ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃー、俺も (オーガ)
2004-11-27 10:55:49
第1位

小林麻央ちゃん

めざまし土曜日のお天気キャスター。から騒ぎ時代は知らないんだけど、あの美貌にあの声のアンバランスなとこが絶妙!!平日の千佳ちゃんは整いすぎててね...

第2位

チェジウ

韓流にはまってるみたいでしゃくなんだけど、あの清楚な感じは、たまんないね。冬ソナでなく、ホテリアで好きになりました。

第3位

LOVE GETTEYのみゆきちゃん

1回だけだったけど、うまかったな~。



キャスバル的に、「あれ? 金メダルはあの人じゃないの?」なんて思うかもしれませんが、あえて外しました。素性がばれそうなんで。

返信する
なるほど!(笑) (キャスバル)
2004-11-27 15:32:29
オーガさん



少し意外な感じですwww

「金」は小林麻央ですか?

(参照⇒http://www.centforce.com/profile/t_profile/kobayashimao.html

そう言えば今朝見ました♪



チェ・ジウは韓流の勢いでファンも増えてるみたいですね。

(参照⇒http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=9

オマケ⇒http://220.111.244.199/otakara/2004.11.14okao.jpg



ちょっと由紀さおりに似ていると思うのは私だけですか?w

(参照⇒http://www.yuki-yasuda.com/



スイマセン、「銅メダリスト」がわかりません(^_^;)

返信する
海猫 (ななかまど)
2004-11-28 13:39:40
見たいっすねぇ~。一緒に行きます~?ww



カットに行かれたそうで。ますます男前に磨きがかかられたそうで?www
返信する
海猫...萌え~ (キャスバル)
2004-11-28 21:23:26
ななかまどさん



映画を観たりすると、すぐにその世界にハマってしまう傾向が...。

昔の話で恐縮ですが、ケビン・コスナーのボディガードを観て、

映画館を出る時には既に「警備体勢」になっておりました!w

なので、一緒に観に行くと「萌え~~~っ!」な状態なので

ちょっとおススメ出来ないっすねぇ~(笑)



髪、切りましたよ。

磨きが掛かったどうかは不明ですが、サッパリしました!(^_-)v

返信する
では (ななかまど)
2004-11-28 23:06:37
すぐ影響されるという典型的B型のキャスバルさんっ

海猫見たらどぉ影響されますぅ~??

エロマシーンに変貌して、ななかまどは襲われちゃうんでしょうか??Ψ(`∀´)Ψ



きゃ~大変よ!!

赤ずきんちゃん(=ななかまど)狼(=キャスバルさん)から逃げてぇ~
返信する
海猫鑑賞後 (キャスバル)
2004-11-28 23:13:28
ななかまどさん



誰が典型的B型ですかぁ~?!

はい、オレ様、超典型的なB型です(^_^;)



でも世間ではこんな事になってますけどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041127-00000054-mai-soci



鑑賞後ですか?

ヤバいです...ここで字に現すのは不可能です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Maniac」カテゴリの最新記事