新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

追加しますっ!

2004-11-27 23:18:42 | Maniac
昨日、自分の好きな芸能人記事を書きましたが、
「銅メダル」に追加したいと思います!
ほら、オリンピックでも種目によっては
銅メダリストが2人いる場合、あるじゃないですか?w
あの論理で、銅メダルに追加します!

銅メダル:香里奈

今日テレビで「ナースマンがゆく!」を何気に見てたら、
ナースな香里奈を発見してヤラれてしまいました。(笑)

「バキュ~~~ンっ♪」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の好みで申し訳ないですm(__)m | トップ | チーズビット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナースマンが行く (やっこ)
2004-11-28 00:42:16
キャスバルさんこんばんは~!

「ナースマンが行く」は実はうちの近所でロケしてるんですよ~!

うちのそばのジャスコの歩道橋のところや八景島のそばのスーパー、横浜市大病院などうちから半径2キロ位のところを転々としてます。

私は残念ながら、見たことないんですけど・・・

突然ロケは始まるようなので、どこかで会える可能性大です。
返信する
マジっすかぁ? (キャスバル)
2004-11-28 00:53:58
やっこさん



こんばんは♪

そうなんですよね?横浜ですよね?ロケ地

コンチとか出てましたから...。

香里奈、発見次第撮影願います!( ̄^ ̄ゞ

返信する
カバチタレ? (そら)
2004-11-28 10:39:59
3,4年くらい前のドラマ「カバチタレ!」に

出演されていましたよね?山下智久くんの彼女役が

香里奈ちゃんじゃなかったですか?



山田優ちゃんも出演していました!



キャスバルさん、デルモ好きww
返信する
そそ。 (ななかまど)
2004-11-28 13:07:18
キャスバルさんの好みはきれ~でスタイルのいい人だって言うのはよぉ~くわかりました 理想高いですよね( ̄ー+ ̄)キラリ

それ以上コメントのしようがないっす
返信する
あら?(¨ ) (おさる)
2004-11-28 15:27:20
昨日、散々、髪切る宣言をしておいて

散髪後のお披露目は?

顔(目)をモザイクなりキャッツアイなりで

隠して、使用前→使用後って写真貼\って下さいよぉ!



ねぇ!みなさん!!見たいですよねぇ?!
返信する
あぁ~、そうですともwww (キャスバル)
2004-11-28 21:04:32
そらさん



そうです!カバチタレに出てました!

当時は山田優ばかり見てたので、香里奈の方はあまり気にしてませんでした。(^_^;)





ななかまどさん



どうせ芸能人を好きになるなら、とことん理想に近い人を追うべきと...w

最近は特にその傾向高いっす!

でも昨日TBS系の歌謡祭みたいなヤツ見ました?

「後浦なつみ」が出てて、なっちがカワイかったっす!w





おさる



何で自らをさらさなアカンのやっ!(笑)

何人「賛成票」が集まっても却下!(-_-;)





最後に...



あぁ~そうですよ、モデル系好きですよっ!(^_-)



返信する
なっち★ (ななかまど)
2004-11-28 22:43:16
歌謡祭見ました。藤原紀香が痛かったです。。。(あの衣装ね)最近テレビで見かけないし頑張ったのかなぁ~?



ところでなっちあの3人の中では1番ですねっ

「好きな芸能人ランキング」になっちは出てきてませんが何位で??
返信する
なっち☆ (キャスバル)
2004-11-28 22:53:21
ななかまどさん



紀香のの衣装、ダメっすかね?

大きく開いた胸元、限りなく深いスリットは×ですか?(^_^;)



なっちですが?ずっと1位だったんですけどねぇ~

これでちょっと萎えましたわ...。

http://www.geocities.jp/paropro2004/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Maniac」カテゴリの最新記事