新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

あぁ~あ...。

2008-10-24 08:12:42 | Maniac
朝っぱらから凹みましたわ~...。



♪メ~テルぅ~ また1つぅ~ 星が消えぇるよぉ~♪

そんな歌が脳内を巡る感じ?(-_-;)





ハセキョー、電撃結婚!!





春に出会って、夏に付き合い出して、秋にはケコン...。

早くね?(-_-;)

時間は問題じゃないのかも知れないけどね~。

付き合って3ヶ月ってメチャ楽しい時期じゃね?

そのノリでケコンか?!

出来ちゃったではないみたいだし、仕事も続けるならケコンしなくてもよくね?







と「毒」しか出ないのは「オレ様の愛しのハセキョー」だから...。(´;ェ;`)ウゥ...。



相手がどんなに素晴らしい人であれ、やっぱり感想は『何でぇ???なんで結婚しちゃうの?!』デスヨ!!



まあ「一般人」じゃなくて良かったかな?

一般人ならもっと腹立つでしょ?

わかる?この感じ。

『それならオレ様にもチャンスがあったんじゃねぇ~のっ?!』みたいな、

大いなる勘違い(妄想?)部分が広がるので、
意味無く「怒り」と「悔しさ」が倍増するのでありますっ!www


まあ、イイや。仕方ないよ...。

幸せになっておくれよ、オレ分まで...。(ってオレ様も十分幸せですけどwww)





ウエディングドレス姿...キレイだろうなぁ~...。







新妻・ハセキョーってこんな感じなのか?!




あぁ、これ萌えるなぁ♪(*´ェ`*)ポッ




しかしまぁ、台風みたいな雨風だし、そんなニュースだし、金曜日だし(あっ!これはイイ事だw)、
ちょっとブルーな感じでスタートです。(^_^;)



と言いつつ、ここに貼る画像をオレ様の携帯の画面サイズにしちゃってるあたりが余計に悲しい...。(T_T)(T_T)(T_T)




でもっ!!!

オレ様には「はるかたん♪」がいるっ!!

絶対に「はるかたん♪」はず~~~~~~っと結婚しないでくらはい。m(__)m

結婚したら『オレ日』は完全閉鎖だな。(笑)





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・4周年&5年目突入で☆増... | トップ | 10周年記念品 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電撃でしたよねぇ (えつこ)
2008-10-24 19:59:04
そうそう、朝からビックリでした。
つきあってからずいぶんすぐに結婚を決めたんですねぇ。
私も「ちょっと早すぎじゃ???」って思いましたが、結婚決めるのってそういうものなのかなーとも・・・。

キャスバルさん、悲しむだろうなーと思っていたら、やはりブログに記事あったので

「あ、やっぱり・・・」

と思わず笑ってしまいましたよ。
返信する
グフフ♪ (ミカ)
2008-10-25 23:07:43
『それならオレ様にもチャンスがあったんじゃねぇ~のっ?!』
って歯軋りしなきゃいけない事態にならなくて良かったねぇw
思わずワロタょ、その能天気(失礼…)な幸せっぷりがイィねぇ~、兄さんらしくてw

確かに時間は問題じゃないかもしれないけど3ヶ月で生涯の伴侶?と見抜けるのはスゴィ。
まぁ、結婚はある意味勢いだからー。
今しとこって思う勢いがあるときがいいのかもね。
「だから早くね?って思ったんだよねー」って
言われることないよう、末永くお幸せに~♪だね(*^ω^)
返信する
★えっちゃんへ (キャスバル)
2008-10-27 12:03:09
こんにちは、えっちゃん。
週末はショックで寝込んでおりました。

と言うのはウソです。(笑)
もう結婚してしまったのはしょうがない!って事で
幸せになって欲しいと思うだけですね。

結婚までに付き合った時間が長い、短いってのは
あまり関係ないとは思うのですが、何となく大丈夫?って気分です。(^_^;)
余計なお世話なんですけどね。

はるかたん♪が結婚ってなった事を想像した方がダメージでかいっすね。www
映画「ICHI」の会見で「大沢たかお」とケーキカット、みたいな記事
あれだけで相当へこんでますもん...。(T_T)

返信する
★ミカさんへ (キャスバル)
2008-10-27 12:03:33
こんにちは、ミカさん。

そうでしょ?ワロタでしょ?(笑)
でもマジっすよ、心境としては。
一般人だとホントに意味無く後悔するんですよ。(何を???)

7年付き合って結婚したオレ様にとって、
3ヶ月ってのはホントにびっくりなんですよね~。
なので最初は「デキ婚」なのかと思いましたが、そうでも無いようですし。
やっぱ「ビビビッ☆」ってなったんでしょうかね~...。

幸せになってくれたらイイんです。
あとは、はるかたん♪がずっとそのままいてくれたらイイんです。www

ほらっ!そこっ!!
「痛いヤツ」とか言わない!!(爆)




返信する
恒例行事 (ヽ@(o・ェ・)@ノ)
2008-10-27 21:19:08
( ̄0 ̄;アッ 呼ばれてる・・・

では、恒例のヤツ、いっときますか?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


えぇ~オホンっ

ホンマ、すんません。
先輩にこんな事言うのは失礼ですが・・・








「おまえ、アホやろ!!」(^^;)







ありがとうございました。m(_ _"m)
返信する
勢い!! (かえで)
2008-10-27 23:16:05
ラブラブパワーと言うか・・・勢いですねーー。ハセキョーチャン、女性のかえでが見ても、綺麗で素敵だなぁ~って思いますもん!!。彼様(旦那様)の押しが凄かったんだろーなぁーーー。スピ婚、でも、末永くお幸せに~って・・・ことで。。。

余談になりますが・・・わが息子は、「はるかたん」に似てると言われたことがありまする。。。かえでは、似てると思ったことはないのですが。。。
返信する
★ヽ@(o・ェ・)@ノへ (キャスバル)
2008-10-28 12:33:39
ヽ@(o・ェ・)@ノくん、おひさしゅうですな。(笑)
そして恒例のコメント、ありがとう!www
多くの人の代弁者としてがんばってくれてThank you!

まあこれで「はるかたん♪」に何かあろうものなら、
アンタも相当忙しいと思うので、その時は覚悟しておきたまえ...。(^_-)-☆

返信する
★かえでさんへ (キャスバル)
2008-10-28 12:34:10
こんにちは、かえでさん。

ラブラブパワーか何かは知りませんが、3ヶ月で結婚しよう!って
思える相手が目の前に現れるってのは相当なモンですよ。
大半の予想を裏切って、末永くお幸せに♪って祈るばかりです。

たっくんが「はるかたん♪」似ですと?
あぁ...残念だなぁ~...。
女の子だったら良かったのにぃ~(笑)


返信する
笑。 (東京おさる)
2008-10-28 23:13:16
おさる的にはフジアナ佐々木恭子さんの再婚&妊娠
がからなり衝撃的だったんですけど(笑)
ま、お仕事一緒にさせていただいたりしてたので…笑。

おさる、ブログ再開することにしましたよ~。
先日、ご報告した件はあまりいい結果にはなりませんでした(^^;
返信する
★おさるさんへ (キャスバル)
2008-10-31 20:23:51
こんばんは、おさるさん。
お久しぶりです!!

おさるさんは、「きょうこ」は「きょうこ」でも佐々木恭子ですか?!(笑)
いやぁ~、あっちは特に何もコメント無いですわ~。www
一緒に仕事してたってだけでもスゴイって思っちゃいますけどね。
小市民としては、テレビに出てる有名人と一緒に仕事した、
ってだけでちょっとスゴいって思っちゃいますので...。(^_^;)

いい結果じゃなかったんですか...。
残念ですね...。
きっといい結果は訪れると思うので。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Maniac」カテゴリの最新記事