新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

萌えBatonが回って来ましたっ!

2005-08-25 06:54:10 | Baton
どもども。
紗世さんからBatonを受けまして、ココでやりたいと思います。

その名も「萌えバトン」(笑)

おいおい、得意分野バリバリじゃないっ!とか言うなっ!www
「萌え」「萌え」普段から言ってるオレ様なので、
逆にあり過ぎて困ったりするのである。(^_^;)

☆萌え属性を正直に答えよ☆
ハセキョー萌え
山田優萌え
綾瀬はるか萌え
鈴木えみ萌え
G系萌え
・セイラさんの入浴シーン萌え
戦闘機萌え
護衛艦萌え
・めぐめぐ☆彡&おぐたん♪萌え

こういう事では無くって???(笑)



☆萌え衣装を答えよ☆
ナース(白限定。水色系、ピンク系は不可!)
OL服(ってかしゃがんだタイトスカート萌えwww)
・上に絡んでますが、パンプス&ストッキングのふくらはぎ&アキレス萌え
白ビキニ(透けてればなお、萌え)
・クワトロセット(ノースリーブ軍服&サングラス)


やべぇ~、マニアック過ぎる?(^_^;)



☆萌え小道具を答えよ☆
・メガバズーカランチャー(!)⇒Top画像がコレ
・赤いモノ(シャア専用)
・金ピカもの(百式)
・メガネ(自分でかけると自分に萌えwww)



☆萌え仕草を答えよ☆
見る側
・髪の毛を束ねようとする後姿
・ほうづえ付いて遠くを見ている横顔
・足元をしゃがまずに手を伸ばして触ってる後姿(クツとかミュールとかのゴミ取りみたいな)

される側
・髪とか触られる
・ほっぺたとか触られる
・クリクリな目で上目遣いで...(*´Д`)ハァハァ


後半、若干取り乱し系。www



☆萌え場所☆
ば、場所ぉ~?!
どこだぁ?...場所ぉ~?

病院...とか?ナース服、溢れかえってるし。(笑)
あっ!歯医者は除いてください。m(__)m

あとは飛行機の中とか、航空祭の基地とか萌え萌えだなぁ~


ふぅ~...こんなんです。苦情は書かないでください。
あと批難もしないでください...(笑)
もう回さずに、気が向いた方は記事にするなり、コメントしてくれるなり、
お好きなように「萌え」をさらけ出してくださいっ!!m(__)m

あぁ~やっぱ最後はこれ出すしか無いですよね..._| ̄|○
オレ様って...



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型イージス艦 【あたご】... | トップ | 接待です(追記文、ありです) »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚)
2005-08-25 09:54:46
人それぞれってことで。
私は。 (obukorikori)
2005-08-25 11:33:03
最近は、伊東美咲萌え。香里奈萌え。かな。。 昔、私の中学の国語の教師が武者ガンダムと呼ばれていました(笑)
わらいましたよ。 (凄腕ねえさん)
2005-08-25 12:22:43
「オレ様って・・・」のところのナースさんに、わるいところを徹底的に診てもらってください。

「歯も悪いです・・・」って言うのも忘れないように・・・ww



若いっていいなぁ~。(ボソ
★金魚さんへ (キャスバル)
2005-08-25 12:35:51
あ、あれっ?!

ひょ、ひょっとしてオレ様の萌えっぷりにひいちゃいましたか?(T_T)

ス、スイマセン...こんなヤツなんです。

おもしろいですねぇ。 (えつこ)
2005-08-25 12:37:09
ほんと、キャスバルさんておもしろすぎです。

ここまでしっかり自分の『萌え』を書ける人もそうそういないんじゃないでしょうか~(^o^;



★obukorikoriさんへ (キャスバル)
2005-08-25 12:39:06
伊東美咲に香里奈...どっちも萌えますなぁ~(笑)

過去にも記事にしてたはずです。(^_^;)



香里奈⇒http://blog.goo.ne.jp/cassoval_rem_daikun/e/7eed4eebe1490d591272c8b1fa72accc



伊東美咲⇒http://blog.goo.ne.jp/cassoval_rem_daikun/e/fde9f552c1c0ca515cf99e36608388a2

★凄腕ねえさんへ (キャスバル)
2005-08-25 12:43:53
いやいや、これ、笑う記事ではないですよ?(笑)

一緒に萌えてくださいよぉ~~~!www

ダメっすか?あり得ないですか?(^_^;)



NurseはGoodですが、DAは×なので...。

いや衣装の問題ではなくって、職場の音とニオイの問題なんですけどね。



どうでもイイ話ですけど、大病院だと白衣はちゃんと管理されているので

病院外へ持ち出せないのがほとんどなんですよねぇ~

いや、小さい病院や個人病院でも管理してるところはちゃんとしてます。



なので仮に彼女や奥さんがNurseでも、なかなかホンモノの白衣を

堪能しまくるってのはなかなか難しいのが現代社会なんです..._| ̄|○



なので、仮にそういうのを堪能するとなると、個人的に購入するか

看護学生時代に使っていたヤツを大事に保管しておくかのどっちかですね。



あぁ~...何書いてんだ、オレ...(-_-;)

★えっちゃんへ (キャスバル)
2005-08-25 12:46:49
えぇ~っと...ひょっとしてホメられてますか?(笑)

違いますよね?呆れてるんですよね?www



普段から萌えてるモノを羅列しただけです。

ってか、そういう事がその辺に転がってないか、

思いっきり捜索しながら生きてるってのが正解かも知れません。(-_-;)



えっちゃんは何「萌え♪」なんでしょうか?

旦那さん萌え?さくらこちゃん萌え?(^_-)

そうなんすよね (コーズィー)
2005-08-25 13:06:14
家には大佐がおっしゃるように白衣はありません。

嫁が仕事用の白衣を通販で購入しているようで、それが家にあるときは。。。

白衣って病院から支給されないみたいで、自分で好きな色(白、ピンク、青の中から選べる)や好きなタイプ(スカート、ズボン)を購入しているようです。
い、言わずにはいられない… (おさる)
2005-08-25 16:28:07
えぇ~先輩に度々こんな事を言うのは失礼なんですが…







『おまえ、アホやろ!!』www







どうしても我慢しきれず書き込んだ♂おさるより( ̄_ ̄)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Baton」カテゴリの最新記事