新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

♂用は中国茶占い、♀用は中国茶器占い

2005-03-29 00:01:31 | Fortune
何だよ、ガンダム系かよっ!
って声に負けてしまうので、どうしても何かフォローしたくなります。w
ガンダム系でコメントの応酬とかって...あり得ないようですな。( -_-)フッ
ちなみに画像は「ホンコンシティ」でフォウのサイコガンダムと...やめておきます。

♂用:中国茶占い

♀用:中国茶器占い


オレ様の結果です。⇒☆☆☆

結果は♂用が「6つのタイプ」、♀用が「8つのタイプ」から1つ出ます。
当たってますかね???

オレ様の結果は...当たってるのかな?
おさるが1番客観的に判断してくれるのかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

当たってた人も、あんまりだった人もクリック!(^_-)-☆  

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE ORIGIN | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い、一番乗り~♪ (haruchy)
2005-03-29 06:07:59
【男性との関わり方】

恋のキューピッド・屈辱の愛人

【性格】

非常に奉仕的で、人の心の痛みや苦しみがよくわかる女性です。

【向いてる職業】

食品製造員・部品工場勤務



くっ、屈辱の愛人って…(笑)

性格は当たってるかも♪

向いてる職業がちょっと地味~なのが寂しいわ…。

それにしてもキャスバルさんはいつも楽しい占い紹介してくれてありがとう



返信する
haruchyさんへ (キャスバル)
2005-03-29 10:10:10
「茶托・茶盤タイプ」だったんですね?

しかし「屈辱の愛人」ってどんなモンなのでしょうか?

何となくその単語だけでも「萌え」なんですけど。www



いじらしい女って事なんでしょうか?(^_-)

三角関係が多いらしいですがどうでしょうか?

しかも3Pとか書いてるんですけど...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



返信する
2番のり! (凄腕ねえさん)
2005-03-29 10:17:59
こんなのが出ました。けっこう当たってるかも!?

そんなにあけすけではないですけどね~

グラビアアイドル向きだったんだぁ~





【男性との関わり方】

遊びのパートナー

【性格】

あまり深く考えないタイプの女性です。よく言えば、くったくない、悪く言えば明け透け。ただ、悪巧みをする性格ではないので、賛否両論がありますが、比較的好かれるタイプの女性ではあります。ただ、どちらかというと男性に好かれ、女性には眉をひそめられがちな傾向があります。

【向いてる職業】

グラビアアイドル・タレント・レースクイーン・コンパニオン・作家・エッセイスト(色んな意味で露出癖があるので、自分をさらけ出し、人に注目される職業が向いています。)



【恋愛傾向】

ずばり、追われると尻尾を巻いて逃げ出す女性です。強く愛されたり、束縛されることを極端に嫌い、また怖がります。彼女にとって、深い愛は必要ないのです。みんなと楽しく行きたいのです。 



返信する
凄腕ねえさんへ (キャスバル)
2005-03-29 10:44:11
>色んな意味で露出癖があるので

⇒これにちょっとワロタw

どんな意味なんでしょうね?(^_^;)



レースクイーン・コンパニオンのいずれかの姿で登場してください。(笑)

衣装はこちらで用意しましょうか?(^_-)

結構「キワドイ」シリーズになると思いますけど...。



男ウケする女、みたいな結果ですが

オレ様の「ねえさん像」は女友達の多い人で、その中のリーダー的役割っぽいのですが...どうです?

「いいから、いいから。私に任せておきなさいって!」とドンドン進んで行きそう。(笑)



え~っと、これは何タイプでしたっけ?

「茶壺タイプ」ですか?どれどれ(じっくり読んでる...)



おっ!ランジェリーは「スケスケ」って書いてますよっ!

ど、ど、どうなんですか?ねえさんっ!(爆)
返信する
3番目~♪ (ばにー)
2005-03-29 12:39:54
結果

http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/chinese-tea/ch_ura/cha_ura2/chaki03.htm



当たってるような当たってないような??
返信する
ちなみに (ばにー)
2005-03-29 12:42:23
これうちの彼氏

http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/chinese-tea/ch_ura/cha_ura1/cha1.htm





全く当たってません。。。
返信する
露出癖 (凄腕ねえさん)
2005-03-29 13:17:25
スケスケランジェリィ~?ないない。

脱いでもババシャツですから~~。

化繊の下着はかゆくなるのでつけません。(笑)

レースクイーンの衣装付けたら・・・きっと胸がぶかぶかでしょうね。(自爆)



オレ様の「ねえさん像」は女友達の多い人で、その中のリーダー的役割っぽいのですが...どうです?



当たってそうだけど、私はどちらかというとリーダーよりもNO2の存在のことが多いです。世話焼きと言うか、縁の下の掻きまぜ役というか・・・(涙)





返信する
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/よ。 ((*´Д`)ハァハァなな)
2005-03-29 13:36:07
http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/chinese-tea/ch_ura/cha_ura2/chaki01.htm



これです、結果

結構当ってますな。

涼しい顔で二股、非常に色白でつややかな肌(|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?)、派手目カラーの下着などなどww

ただ、結婚後のコーナーは該当事項なし(゜ー゜*?)オヨ?



兄さんの結果笑った(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

向いてる職業:ホスト、(まれに)ヒモ

性癖のところなんか笑えた~~~~

何か、想像してた兄さん像とうまい具合にリンクしててww
返信する
ばに~ちゃんへ (キャスバル)
2005-03-29 15:15:47
せ、専業主婦向きですか?

えぇ~!何だかイメージと違うんですけどぉ~www



姑とは上手にやって行けて、言う事も「ハイ、ハイ」聞くのに、

実家に帰るとゴロゴロって...(笑)

ウチの嫁みたいやなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



彼氏さんの分もやったんですね?

全然違ってましたか?(笑)
返信する
凄腕ねえさんへ2 (キャスバル)
2005-03-29 15:20:11
露出癖は無いようで安心しました。(笑)

スケスケは無いんですかぁ~?ちょっと残念かも。www

実は「裏勝負」(旦那さん以外用)Versionがあったりするかと思いましたが...。



No.2タイプですか?

1番「いやらしい」ポジションですね?(*^_^*)

でも1番頼りになるところかも知れません。

リーダーは全体見ますけど、No.2は個人にも親身になって行動しそうです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fortune」カテゴリの最新記事