新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

久々の佐賀

2008-06-03 22:46:38 | Work
どもども。
5月は完全『冬眠状態』って言うか、『春眠、暁を覚えず』的なblogでしたが、
ちょっと更新していかないと、ホントに閉めちゃいそうで...。(笑)

今日から佐賀出張です。
このところ毎月行ってた佐賀ですが、3月に行って以来なので間が開きましたね。
今週はこっちで過ごします。

九州はまだ梅雨入りしてないんですかね?
今週も何とか天気は持ちそうな感じ。

外での作業が多いので、雨が降らない方が仕事が進むので...。

暴飲暴食に気を付けて過ごしたいと思いますっ!!!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな奴が来てるのかわから... | トップ | 何じゃこりゃぁ~~~っ!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かもめ (凄腕ねえさん)
2008-06-03 23:29:16
こんばんは。3ヶ月ぶりの佐賀なんですね。
何度も行き来してるのかと思ってました。
JR九州の電車ってかっこいいですね。
「かもめ」のマークが「マツダ」のマークに似てるのを発見

今回はホテル住まいですか~?
返信する
★凄腕ねえさんへ (キャスバル@佐賀)
2008-06-03 23:35:17
こんばんは、ねえさん!
そうなんですよ、久々の佐賀なんです。
このところ忙しいのは、今期の設備投資の案件で
プロセスの設計っつうか、何かと決める事が多くありまして...。(-_-;)

JR九州の列車デザインはホント素晴らしいですよね。
機能性を多少無視してもデザイン重視!!みたいなwww

MAZDAとかもめ...確かに。(笑)

MAZDA
http://images.1aauto.com/models/Mazda_Logo.jpg

かもめ
http://www.hyper-train.net/rail/image/2001_0101off/885_logo.jpg

返信する
ご無沙汰してます (じょんB)
2008-06-04 11:17:51
またこちらにいらしてるんですね
私は明日から佐賀を通り越して実家に帰る予定です
土曜の午前中に帰るのでまたニアミスかな…
ほどほどに美味しいもの食べてくださいね♪
返信する
かっこいい! (カノンパパ)
2008-06-04 12:29:29
列車かっこいいですね。
ロゴのデザインなんかもいいですね(似てるマークはありますが・・・)
車社会の和歌山にはかっこいい列車ってありません。
新幹線に乗るだけでもすごく感動します!
(私だけか?)

返信する
★じょんBさんへ (キャスバル@佐賀)
2008-06-05 00:04:20
こんばんは、じょんBさん!
久々に佐賀にやって来ております。
今宵は「夜の街」へパトロールに出掛けました。
1次会は佐賀牛を食べ、2次会は歌ってハッチャけて来ました!(^_^)v
いやぁ~、佐賀の夜は楽しいです。(笑)

ありゃ?!ちょうど入れ違いみたいですね。(^_^;)
土曜日の朝には佐賀を出る予定ですので、
完全に入れ違いでニアミスにもなりそうにないっすね~(-_-;)


返信する
★カノンパパさんへ (キャスバル@佐賀)
2008-06-05 00:09:50
こんばんは、カノンパパさん。
JR九州の列車たちは、ホント個性的なデザインのモノが多いです。
http://www.jrkyushu.co.jp/trains/train.jsp
特急系はもちろん、普通電車に使用している車両もかなりイイですよ!

和歌山だと、オーシャンアロー、スーパーくろしお、
振り子式のL特急くろしおが見られるじゃないっすか!!


返信する
おや (じょんB@白いかもめ)
2008-06-05 14:31:23
実は私も土曜の午前中出発予定ですが…
時間にもよるのでニアミスにもならないかもしれませんね
しかし白いかもめは慣れないものです…
先ほどワゴンサービスのお姉さんが息子にアメをプレゼントしてくれました
こういう気配りはありがたいものです…
返信する
★じょんBさんへ2 (キャスバル@佐賀)
2008-06-05 15:05:04
こんにちは!既に実家に移動中ですか?
お坊ちゃまが電車に乗っている間、退屈しないか心配してましたが、
実際どんな感じなのでしょうか?
ちなみに我が家は30分が限界と思われます。(笑)

じょんBさんも午前中に移動ですか?
こっちは9:00の新幹線に乗るので、結構早めに佐賀を出ちゃいます。(^_^;)

白いかもめはダメですよ。
何がダメって、荷物棚にキャリーバッグが入らない...。_| ̄|○
隣の席に誰も来なけりゃイイんですけど、誰か来ると大変!

なので、白いかもめの時は号車の最後部の席を指定して、
自分の席の後ろにキャリーバックを収納する事になります。(^_^;)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Work」カテゴリの最新記事