新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

Newヒロイン、降臨♪

2005-06-27 17:46:15 | Maniac
サッカーが少し落ち着いてますが、テレビではバレーボールが...。
2005ワールドグランプリ大会が開催中!!

特にバレーボールは見る方じゃ無いっすけど、
何気にニュース等をチェックというか、結果を知る程度なんですが
ちょっと「衝撃」が走りましたよっ!!

その名は...「菅山かおる」嬢♪

色白で美しく凛々しいですぅ~(*^_^*)



何となく「セクシーポーズ」?(笑)



「愛くるしさ」炸裂系画像www



所属チームの公式プロフ⇒☆☆☆

ちょっと注目して応援しますっ!
所属がJTなので、一生懸命タバコを吸って収益に貢献して
陰ながら援助させていただきますっ!!(爆)
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会でした。 | トップ | 今日も飲んでます(^_^;) »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝 (うさはな)
2005-06-27 18:10:37
めざましテレビでも大注目してたよ~♪
返信する
ほ~ (そら)
2005-06-27 18:39:10
好きな芸能人・好きなスポーツ選手の所を見ると

カワイイのになんかびっくり。
返信する
あれれ? (えつこ)
2005-06-27 18:55:26
コメントが反映されませんね~。

なんか調子悪いのかな?



ではもう一度。



キャスバルさんの好みのタイプは色白系ですか?

ほわ~んとした感じの人が好きなんでしょうか~
返信する
Unknown (オードリー)
2005-06-27 19:39:16
人生最大の失敗は、

似たような事をあたしもやったので

これから応援しようと思います←ほんとか?
返信する
かおる姫 (jupiter)
2005-06-27 20:35:54
うお、同じ写真張ってある。

でもJTのサイトはみんな探すもんね。



昨日は久しぶりに興奮しました。

女子バレーは、演出ばかり派手で実力が伴わないと思っていただけに、今回はちょっと見直しています。



それにしてもかおる姫。すっかり魅了されました。

完全にツボにはまってしまいました。
返信する
バレー中毒です。。。 (紗世)
2005-06-27 21:00:34
すっかり女子バレー中毒の私。

かおる姫より蓬莱選手のほうが好き☆

でもおもったより皆様年齢が上?!

幼い顔してるのに~って思います。

でも凛々しい表情もしてはる!



昨日なんか絶叫して泣きましたよ
返信する
かわいい子が多いね! (凄腕ねえさん)
2005-06-28 00:05:28
かおる姫といいプリンセスメグといい、かわいい子が多いですね、女子バレー。



ゴルフとか柔道にはあまりかわいいと思える子はいないのはどうしてかな?っていつも思います。^^

「根性のかたまり」みたいな子が多いです。
返信する
バレー (金魚)
2005-06-28 09:50:15
私も3日連続して観ました。

対ブラジル戦はおしかったです。

娘はかおる姫をみて、「髪切りにいこっかな。」と言ってました。やっと行く気になってくれた。よかった。

高橋みゆきはエンジンに出ていたねえちゃんに似てますよね。いつも思うんだけど。
返信する
★うさはなちゃんへ (キャスバル)
2005-06-28 10:54:56
そうですかっ!?

やはり注目の的になっているんですなぁ~

バレーボール選手としては珍しく「遅咲き」です。

返信する
★そらさんへ (キャスバル)
2005-06-28 10:57:13
男っぽい人が好きなんでしょうね。

かおる姫自身も、性格はかなりサバサバした性格らしいので。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Maniac」カテゴリの最新記事