新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

送別会でした。

2005-06-25 23:09:48 | Work
昨日の夜は、部長の送別会でした。
株主総会付近ですのでこの時期も送別会シーズンです。
その他だと3月、4月と10月頃ですなぁ~

昨日は内々と言うか、課長やスタッフ(オペレータでは無く生産管理等)のみ。
工場全体の送別会は後日(7/4)にホテルでやるんですけどね。(^_^;)

今回チョイスした店は「岐阜屋」⇒★★★

初めて行ったんですけど、良い雰囲気だったし料理もおいしかったです。
芋焼酎もちゃんと置いてましたしね。(笑)

宴会用コースで頼んだんですけど、
その中の「ビシソワーズ」がおいしかたぁ~!
実は正直苦手なモノだったんですが、ここのは大丈夫でした。
スープにはアツアツのコロッケが島のように浮いてる感じ。

ひんやり冷たいビシソワーズとコロッケのアツアツ...温度差が良いです。
一心不乱に飲んで食べちゃったんで画像は撮り忘れました。m(__)m

また行ってみたいお店です。家からも近いし。www
いつかこのblogのオフ会でも開催するなら、ここでやってみましょうかね?(笑)

その後は2軒ほど飲みに行きまして、帰宅時間は「1:00」過ぎ。
まあまあ早く帰れたので良かったです。(^_-)-☆
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zガンダム HISTORICA | トップ | Newヒロイン、降臨♪ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ ((*´Д`)ハァハァなな)
2005-06-26 00:13:56
帰宅が1:00

えらい早いですなぁ~~~



このブblogでオフ会があったら使う店??

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンよいねぇ~





但し、

あたしとねえさんの分はキャスバルさんのおごりで!!

都ホテルの振り替えで!!

ね、ねえさん見てますかぁ~
返信する
★(*´Д`)ハァハァなな様 (キャスバル)
2005-06-26 00:23:36
消しますよ、コメント。(笑)

もう時効です、都ホテル。ってかスッカリ忘れてました。www

そもそもあれも「都ホテルでおごる」とか、そんな話じゃなかったです。(-_-#)



返信する
Unknown (オードリー)
2005-06-26 01:42:16
箸だ~~。

そういえば、この前 MAMAIKUKOに行った時

見ましたよ。この箸・・じゃなくて。あへっ

まちがっちゃった。。

奥様とオソロの箸!

おーこれが ばるばるが買った箸かぁと思い、手に取りマシたん。

いや~もう眠いです。オードリー。。

半分夢の中ですわぁ。ゴシゴシ(-_\)



ブログオフ良いね~って、メッチャ遠いんですが(ーー;)
返信する
また飲んでたのね・・・ (おさる)
2005-06-26 01:46:55
お疲れさんでしたね~!!

またまた盛り上げ役でした?www



あの~・・・

「ビシソワーズ」って何処の外タレ?

フランソワーズ・モレシャンさんの親戚か?
返信する
こんばんは。 (obukorikori)
2005-06-26 03:27:22
送別会お疲れ様です。1時に帰れたのは、幸運?ですね。キャスバルさんは、芋焼酎が好きなんですね
返信する
送別会ではないですが。。 (かえで)
2005-06-26 08:51:22
 かえでの旦那雅も一昨日、会社の先輩とビアガーデンへGO



 給料にボーナスも入ったので・・・。
返信する
Unknown (Ayumi)
2005-06-26 09:52:09
雰囲気良さそうなお店ですね~。

オフ会の際は是非参加するので、交通費プリーズ。

交通費さえ出してくれれば、自分の飲食代くらい出します( ̄∀ ̄*)イヒッ



ちなみに、我が家は今晩飲みに行って来ます。

ビアガーデンですが。。。

私の誕生日なので、パーッとやることに。

そして明日からは沖縄旅行((*´∀`))ウキャキャ

現実逃避してきます。



返信する
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ (まい)
2005-06-26 14:36:16
キャスバルさんとこは食べるとこがいっぱいあっていいなぁ~

こっちは大してないんですよ



ビシソワーズは私も大好き

なので自分で作るよ~



オフ会…いいな♪

でも方向音痴だし、に一人でのれない…

キャスバルさん、迎えにきて~~なんてネ( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
みてまっせ~!!!! (凄腕ねえさん)
2005-06-26 17:36:24
ななかまどさんが言うように、「都ホテル」でなくて「岐阜屋」でいいですよ。



オードリーさん、四日市は大阪よりも近いですよ。

飛行機では行けないけど。

凄腕ねえさんがエスコートしてあげるわよ~ん。



はっきり言って、四日市にもいいお店がどんどんできてますね。姉さんは四日市は生まれ故郷だけど、お店には疎いので、よろしくお願いします
返信する
Unknown (rina)
2005-06-26 19:26:01
キャスバルさん、こんばんは♪

オフ会、いいなあ~。

でもかなり遠いい><



送迎お願いします(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Work」カテゴリの最新記事