新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

雪の中、出張

2005-12-19 08:30:54 | Myself
今から京都まで出張です。
発車の遅れは少しですが、
名古屋から西の状況は不明です。(-.-;)

しかし名古屋がスッカリ雪国になってます。(笑)


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゜。°。°。雪゜。°。°。° | トップ | インスピBaton »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★追記です!★ (キャスバル)
2005-12-19 09:44:34
新幹線、新大阪まで徐行運転してます。

なかなか進んでいきません。(笑)

沿線の風景はどこも一面「銀世界」となっております。



約1時間ぐらいの遅れとなりそうです。

ホントなら着いてる時間なのですが、まだ米原付近。



帰りも心配です。(T_T)





返信する
大雪!! (凄腕ねえさん)
2005-12-19 10:25:36
大変な日の出張お疲れ様です。

名古屋は58年ぶりの大雪だそうです。

大阪のほうはどうかな?

今日のお土産は「551の豚まん」。アツアツでおいしいです!どう?



お仕事がんばってね!
返信する
Unknown (金魚)
2005-12-19 11:18:04
名古屋あたりは雪だったんですか。

懇談会、同窓会、出張と大忙しのキャスバルさん、気をつけて行ってきてください。



こっちは天気がよく、雪も降ってないのでなんだか想像出来ません。
返信する
58年ぶりですか~ (えつこ)
2005-12-19 11:32:50
今もニュースでやってましたよ。

名古屋の雪が58年ぶりって。

それは大変な混乱状態なんでしょうね。

北海道で真夏日1ヶ月続く位の異常さかな?もっとかな?

新大阪にはもう着いたでしょうか?

大変な日の出張、お疲れさまです。

帰りはちゃんと走るといいですね。
返信する
実は… (たまよ)
2005-12-19 12:03:24
キャスバルサン、大変ですねっ

でも、京都って、イ~ですねっ

気をつけて帰ってきてくださいね。。。

実は、私は名古屋に潜伏していますです

真面目にスゴイですよっ

私のブログにも写真載せちゃいましたよ~また、時間があったら見てくださいね~

では、お勤め頑張ってきてくださいっ
返信する
Unknown (rina)
2005-12-19 19:41:14
キャスバルさん、こんばんは♪

今年は寒いし、大雪ですね。

娘は沢山雪が降ればいいな~と気軽なことを言ってます。

1号くんも2号くんも雪遊び楽しそうでいいな^^



大変だけど、出張、頑張ってくださいね。



返信する
★追記デス!2★ (キャスバル)
2005-12-19 20:00:10
現在、無事に仕事を終えて京都を出たところです。

心配した新幹線の遅れは10分程度になってました。

無事に自宅に辿り着けそうです。(笑)



米原付近はまだまだ雪と残っており、

徐行運転があるらしいので、遅れは増えるかも。(-.-;)



返信する
Unknown (まるまるまるゆ)
2005-12-19 20:16:27
よかったね~

なんとか帰れそうじゃないですか?

やっぱおうちが一番っ
返信する
大変ですね~ (東京おさる)
2005-12-19 21:47:57
雪は大変ですよね~。

特に、不意打ちで降られると、交通機関とかまったくダメんなっちゃいますもんね~。大都市は特に弱いですよね。



無事にご帰宅できるようで、良かったです

風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
返信する
★凄腕ねえさんへ (キャスバル)
2005-12-19 23:09:17
無事に帰って来ました!

帰りはかなり解消されていて、それ程遅れてませんでした。



58年ぶりですか?

そりゃあそうですね、あんなに降るなんて全く記憶に無いです。

米原あたりは「ここはどこ?北海道?!」ぐらいの風景でした。(^_^;)



>大阪のほうはどうかな?

>今日のお土産は「551の豚まん」。アツアツでおいしいです!どう?

⇒今日は【京都】ですよ【京都】(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Myself」カテゴリの最新記事