新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

ラスト、行きますっ!!

2007-04-01 22:34:11 | Town&Country
どうも皆さん、お久しぶりです。m(__)m

って、誰が見てくれているんでしょうね???

もう随分皆さんのblogにも顔を出していないですし...。



さすがにアクセス数もかなり落ち込んでまいりました。(笑)

全盛期の半分以下、いや、それ以上ですね。

ま、それでもそれだけのアクセス数があるのがスゴイですけど...。(^_^;)



この記事をラストに、このblogも完全閉鎖しようかと思います。

って事で、ここをご覧の皆さん、心して読んでください。m(__)m






この週末、急遽帰省しました。

TOP画像は実家の庭に咲いたチューリップです。

毎年、オレ様が母親に贈っているチューリップの球根が、

こんな風にキレイに花を咲かせているんですよ...。

咲いている時期に実家に来るのはかなり稀です。(^_^;)



子供たちと海へ。

そしてこれまた定番です。w





薄曇りと言うか、霞がかったようになってます。

あと風が結構あったので、細かなしぶきが漂っているのだと...。




海に向かって石を投げる1号&2号



オトナなら翌日は確実に肩がおかしくなってるぐらいの投げ込み。(爆)



波を見つめている1号



何だか後姿が哀愁を帯びてると言うか、物思いにふけっている感じ。
マンションでずっと一緒で、幼稚園も小学校もずっと同じだった女の子が、
名古屋に引越しちゃった事を思い出しているんだろうか???(T_T)



地球の息遣いを感じようとしているのか?!(^_^;)



急に大の字になって動かなくなった2名(笑)


ま、楽しく過ごして来ました。

子供達はそのまま実家に居残って遊んで行きます。

オレ様と嫁だけが家に戻って来ました。




って事で、これがラストの記事。

消してしまう事も無いだろうな、とは思ってましたが、

やっぱりこのまま残すのも何だかなぁ~...と思って...。






















ってな事はしませんよっ!!(笑)

まあせっかくの4月1日、エイプリルフールに書いた記事なので、

ウソっつかドッキリ企画にしちゃいました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


誰も騙されてなかったらどうしよ..._| ̄|○



また忘れた頃に更新しますっ!!

まだまだ『オレ日』はしぶとくネット上に居座っておきますよっ!!(^_-)-☆





コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R1、通行止 | トップ | 地震速報!!(追記あり)(... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|ω・`)プッ♪ (ミカ)
2007-04-01 23:15:57
エイプリルフールにわざわざ覗いてみた、自分に乾杯♪
べーだ、べーだ、騙されるもんか~♪

春休みですねぇー、ってことでお子達はご実家で
ご夫婦でのんびり過ごされてるのね~。

年度末からかなりお仕事が忙しいワタクシ。
忙しいってナニ?みたいな生活っぷりの私には
このまま新年度の忙しさに突入して、いつまで耐えられるでしょうw
まぁ、頑張ります・・・(ノTωT)ノ
あ~!!! (えつこ)
2007-04-02 05:54:26
うっかりだまされてしまった~!!!
4月1日がエイプリールフールということすら忘れてました(^o^;
「わーい!キャスバルさんが更新してる!
え???閉鎖~???そんな~・・・」
とかなりしんみり記事を読んじゃってました(笑

でもエイプリールフールでよかった♪
ひさしぶりに見る1号君2号君!たまたま昨日甥っ子と会ったんですが2号君と確か同じ年だったような・・・(今年年長じゃなかったでしたっけ?)
それにしては甥っ子はサイズがかなり小さいなぁと・・・
ま、親も小さいからしょうがないんですけど。

さて今日から新年度スタートですね。
私の職場にも今日から3人新人が入ってきます!
キャスバルさんのところにも後輩が入ってくるんでしょうか?
見破ったぜ!!∵ゞ(≧ε≦o) (fuu)
2007-04-02 12:50:05
単純なB型が考えるコト位、同じく単純なB型がお見通しでっす♪
ところでキャスバルさん、おひさしブリーフ( ̄▽ ̄)V ブイ

私も2本のblogをyahooだけに1本化しました!!
もし良かったら、顔出ししてくださぁ~い!!待ってるよ♬

また時々新記事UPしてよね~((*´∀`))ウキャキャ
だまされた (カノンパパ)
2007-04-02 13:31:30
すっかりだまされました。
く・く・く くやしいーーーー!!

エイプリルフールだったんですね。来年は私もやってみよう。

子供って意外と大人です。きっと色々な事を思っているんでしょう。きっと地球の息遣いを感じていますよ。
おぉ! (emipon)
2007-04-02 13:32:16
更新されてる!!
しかもまさかの四番手♪

ていうか、騙されてしまいました・・・(泣)

1号君の背中同様の哀愁を漂わしてしまいました!

チューリップきれいに咲いてますね!
花をきれいに咲かすのはなかなか難しいんですよ!
おかぁさんの愛情が感じられますね


Unknown (おぉ・・・・泣)
2007-04-02 13:34:05
寸での差で、カノンパパさんに負けましたが・・・まさかの五番手でした
お久しぶりですっ^^*♪ (t@m@)
2007-04-02 14:25:52
キャスバル様、お元気そうで何よりですっ

チューリップ、変わった種類のもあって、とってもキレイに咲いてますねっ^^!

そして、1号クン&2号クンも大きくなって(?!)も、まだまだ可愛らしいですねっ♪

あ、ちょくちょくと覗きに来てますので、また、更新されるのを心待ちにしていますのでっ^0^/
Unknown (凄腕ねえさん)
2007-04-02 15:28:09
キャスバルさんへ

今日は2日だよ!  
フン



最後まで読んでホッとした姉さんです
毎日見にきてるわよ~!
クソぉ~~~(激怒w) (まるゆ姫)
2007-04-02 19:35:14
すっかりだまされたんですけどぉぉぉ~(TT▽TT)ダァー

1&2号くんの成長をよみ(π0π) ウルルルル来たワタシって何??

毎日チェックは来てますよ、兄さんのところに
ワタシも兄さん同様blogは気ままに気が向いたときだけの更新にシフトチェンジです

寝そべってる写真好きだな~春休みの間、嫁サマと仲良くしてね~
そういえば… (祐輝)
2007-04-02 20:04:02
4月1日はエイプリルフールでしたね…。

うっかり騙されました…(v_v)

でも、ホッと一安心です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Town&Country」カテゴリの最新記事