サボテンの林から

メキシコのラパスでのこと、書いています。主に子供二人、猫、犬、うさぎのことです。

いただきもの

2009-08-31 00:12:14 | 日記
メキシコに行くっていうんで、前の職場のみなさんから新型インフルに関係する品々をいただきました。ちゃんと持ってきましたよ!
ラパスのメキシコ人と日本人には苦笑いされたけど・・・そして、こちらは高温すぎるのでインフルエンザは蔓延してないよ!

まず、1品目は豚ちゃんの蚊取り線香置き。蚊はいないので、鍵と携帯置きとなってます。


そして2品目はハンドソープ。ちゃんと帰ったら手をあらってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎづも)
2009-08-31 06:03:48
蚊いないんだぁ!いいなぁ。益々行きたくなってきた!
心地よいブログですなぁ~♥
不思議と (さぼてん)
2009-08-31 21:22:43
なぜか蚊がいないんですよ。新築だからなのか、水がないからか。いつでもお待ちしてます!

コメントを投稿