サボテンの林から

メキシコのラパスでのこと、書いています。主に子供二人、猫、犬、うさぎのことです。

クリスマスのイルミネーション

2013-12-17 22:13:13 | 日記
あと一週間でクリスマスですね。クリスマスツリーは、子供に倒されそうなので、今年はなしで、先週末、家の外をクリスマスにむけて飾りました。




白色の電球を買ったかと思いや、カラーのものを選んでしまったらしく、ちょっと怪しい雰囲気になってしまった。

ラパスの町中もクリスマスのイルミネーションできれいになってきました。
クリスマスツリーと満月がとっても素敵だったけど、寒かったので、月がツリーの飾りの★と被るまでいられなくって残念。



つよしは、サンタクロースに電車のおもちゃと恐竜の絵本をお願いしていました。

一方、ひかりは、広い敷地を歩き放題で、相当はしゃいで帰りの車は眠くて大泣きされて大変だった。


日本のイルミネーションは洗練されて綺麗だけど、こういった素朴な手作り感にあふれるのもかわいいな~と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿