介護老人保健施設『ケアリングよしかわ』  職員ブログ

~施設内外で起こった「発見」「感動」「驚き」「笑い」を送ります~
I want to see your smile.

新型コロナウイルス ワクチン接種開始しました

2021年05月13日 | ブログ

当施設でのご利用者、職員の1回目のワクチン接種が始まりました。

 

 

1回目のワクチン接種は念密な計画を立て、8グループに分けて行います。

 

 

本日は3階フロアのご利用者と一部のスタッフ

 

会場設営もしっかり考えながら・・・

 

療養スペースも用意しました

 

 

ワクチン到着!

ファイザー社製のワクチンです。

 

 

おぉ~!なんだか緊張します・・・

 

 

本日はスケジュール通り接種する事ができました。

 

今のところ体調不良の方はいないようなので安心しました。

 

新型コロナウイルスの終息を願います

 

I want to see your smile.

 

☆支援相談員 立川☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿