介護老人保健施設『ケアリングよしかわ』  職員ブログ

~施設内外で起こった「発見」「感動」「驚き」「笑い」を送ります~
I want to see your smile.

通所リハビリ 1日の流れリニューアル

2018年05月15日 | 通所リハ

皆様 こんにちは 

 

通所リハビリでの制作物の紹介です


通所リハビリで使用している1日の流れの看板の劣化が

激しくなり変えよう変えようと思い、リニューアルに向けて

着手致しました☆



相変わらず、ここ通所リハビリではせっせっと大好きな段ボールを

カッターで切り切りしています(>▽<;; アセアセ

 

コアなケアリングファンでしたらここの施設がどんだけ段ボールが好きなのご存知なはずw

知らない方は過去のブログを読み返して頂くとわかると思います(*´σー`)エヘヘ

 

 

普通では段ボールで文字を切ろうと思わないはずですが、

ここではこれが普通なんです!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

しかもこんなにいっぱい!!

 

よく切りましたね~~~~~~

 

ちょいちょい色塗りして

完成です  ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 

 

う~~~ん

ワンダフル~~(*゚▽゚)ノ

 

オシャレな感じになりましたね♪

 

 

リハビリに励んでいきましょう!!(´・ω・`)

 

I want to see your smile.

 

 

☆支援相談員 立川☆

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿