無事、スクールからもどってきました!

 おはようございます!今日は暖かくなりましたね。4月から新入学、新入園のみなさま、おめでとうございます。素敵な毎日が始まりますように!!
さて、30日から4月1日まで、子どもたち17名を連れて、ディズニーリゾートへ行ってきました!満員でしたが、子どもたちも携帯で連絡を取り合ったりして、効率的にまわっていました!昨日、写真約400枚をプリントしました。今日の午後から報告書を作成予定です。参加者のみなさま、もう少々お待ちくださいませ。
ミツキーの家での写真です。私もうれしそう!?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日からスプ... 朝から、パン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。